最愛の自分と恋に落ちる

愛とエロスについて感じていることをつづります。

恋活からはじまる海外生活

まゆみの人生を振り返る記事執筆中☆

 

前回まではこちらから

↓↓クリック☆

パート1  おてんば娘時代

パート2 突撃ガールに目覚めるまで

パート3 恋愛オンチ時代

 

番外編 メルヘンな頭の中

 

 

恋活のために

海外に住むことにしたまゆみ。

2011年、28歳のことでした。

 


はじめはカナダに1年。

ハリファックスという街で働きながら、

現地のお友達や彼氏を作りカナダライフを満喫してました。

 


そこからビザが切れたので

ニュージーランドに移住。

Cape Renga 旅行。ちっちゃいジャパニーズですねw

 

みんなで仮装パーティしてたw↑

 

 

そこで

私を性愛の道へ目覚めさせてくれた元パートナーに出逢います。

 

人とあんなに深く向き合った経験が初めてだったし、

 

もっとこの人と心も体もつながりたい

 

でも、セ○クスで

自分のしたいことを言いたいけど、なかなか言えない。

 

そんな甘苦い気持ちを体験させてくれて、

コミュニケーションについて、

とことん考えさせてくれた大切な人です。

 


大切な元パートナーと別れた後、

つながる、溶けあうセ〇クスがしたいと思っていたわりには

性やセ○クス

それを良くするためのコミニケーションを

何もしていなかった自分に愕然として、

一人でひっそりと性愛を学び始めました。

 

そして

5年のニュージーランド生活を終えて、

日本に帰ってきました。

 

パートナーと別れたから帰国したというのもあるのですが、

海外在住の時から

SNSで、日本で、性の講座とか開いている人たくさん見て、

性愛を日本で思う存分学びたいなというのもあって

帰ってきました。

 

そして、いろんな性の発信者に触れる中で、ブログ始め、

自分を表現するようになりました。

 

それが、今の性教育のお仕事や

ダーリンとの惚気配信につながってます。

 

ダーリンとの出逢いは別の記事でまとめました。↓

 

大切な人と本当につながれる溶けあうセックスを

死ぬまでに経験するという夢は案外早く叶いまして

今はそんな幸せな人をたくさん増やしたい♡と思って活動しています

 

まゆみの人生を振り返る記事、最後まで

読んでいただきありがとうございました。

 

💛まゆみのメルマガ登録はこちら⭐⬇️

 

濃厚トークセッション❤️

性やその他なんでもお話(男女共通)⭐⬇️

 

YouTubeチャンネル ↓

f:id:mayumi-diary:20210814140640p:plain