最愛の自分と恋に落ちる

愛とエロスについて感じていることをつづります。

最高のパートナーシップ


最近毎日、ダーリンと電話してる。


「まーちゃんとつい話したくなるのは、

まーちゃんの声が聞いてて気持ちいいからやろうなぁ」


って言われた〜。

 


私の
誰にも言えない
心の内を聞いてくれると、
めちゃくちゃ
心が軽く楽になって
本当に嬉しい😆💕


ダーリンに
「話聞いてくれて
ほんとにうれしい〜
ありがとう〜💕
ありがとうね」
って心から言ってる
自分に何か驚く。


いつのまに
こんなに素直に言えるようになったのだ?!


電話が終わるときも
寂しいけど、幸せ〜💕
.
ごきげん女子は
【自分で】
自分のごきげんをとり、
嬉しいとき
悲しいとき
楽しいとき
自分をめいっぱい表現する✨


最高のパートナーシップは
自分とのパートナーシップから。


自分を愛しく思えれば
世界は全ては貴女の中にある。


一緒に自分との最高のパートナーシップを作りませんか?


最高のカリキュラムとサポートがあるコースはこちら✨✨
↓↓
🍎アマナ セルフグランディング講座
🍎アマナ インストラクター養成講座

↓詳細はこちら↓



今期で最後になる
もう二度とないコースの
最後の募集です‼️


気になってた方は
最後のチャンスです✨✨


途中参加は、
講師、メンター陣で
がっつりサポートします♪
質問、相談等
気軽にまゆみにメッセージしてくださいね✨

luscious.lace.jp@gmail.com



💛性愛研究家まゆみのメルマガ⭐⬇️

 

f:id:mayumi-diary:20221121224203j:image