最愛の自分と恋に落ちる

愛とエロスについて感じていることをつづります。

今だけ、ここだけ企画!

パートナーシップや性愛のことで

悩みまくって、

性愛の発信を始めたまゆみですが、

 

自分自身のパートナーシップや

セ○クスが良くなってくると、

今、みんなはどんなことに悩んでいるのか

について、少し鈍感になってきてるのかもしれません。

 

そんな中、お話会をしたり、

クライエントさんのカウンセリングで昔の自分を色々思い出してます。

 

♦️もっと前 戯に時間がかけて欲しいんだけど、

伝えても、なかなかセ○クスが、変わらない。


♦️出逢いのためにマッチングアプリを始めたり、

色々頑張ってるけどなかなか出逢えない。


♦️彼からのLINEがそっけない。大事にされてる気がしない。

など。。

 

 

私もいろんな経験をふまえて、

クライエントさんにお伝えしていますが、


やっぱり女性だけでパートナーシップや

性の事を語るより、

男性的な視点が入った方がよいのでは?と

最近強く思います。

 

 

そして、5月、6月の2回、

ダーリンである性愛研究パートナーの

パピー仙人 (←「パピー仙人ってどんな人?」という方はクリックしてね☆)

 

と一緒に性愛のお話し会を

開催したところ、

すごく反響がよかったんです😊

 

↓性愛のお話会 ご感想

 

 

で、7/28(金)まゆみが東京で開催する

「極上ラブシェイク」への参加者さんに限り

特別企画をします

 


レッスンの前と後に30分の

zoom個人カウンセリングが

ついていますが、


ご希望の方についてのみ

パピー仙人も一緒に入り、

お悩みに対して、

男性ならではの視点も聞けちゃいます。

 

 

もちろん男性には聞かれたくないという

方もいらっしゃると思うので、

その場合はまゆみとクライエントさんでのカウンセリングになります。

 


申し込みの際のメッセージ欄で、

ご希望をお伝え下さいませ。

 


この企画は初めての企画であり、

クライアントさんがエロ艶女子になる

お手伝いになるように、


アンケート結果に基づき、

レッスンは随時作り替えていきますので、

今回の企画に参加される方には、

匿名アンケートをお願いします。

(匿名アンケートを

後日まゆみのブログ上に掲載を同意いただける方のみ企画参加頂けます。)

 


企画に参加をご希望される場合にパピー仙人が参加する

のは、ズームカウンセリングのみになり、

レッスンは女性のみでさせていただきます。

 


パートナーともっとつながる愛 戯を

お伝えするレッスンではディ ルドを使用し、

女性だけの環境でお伝えします。

 

貴女の勇気ある参加をお待ちしております!

 

お申込みはコチラ ↓ ↓ ↓

♦️極上ラブシェイク
7/28(金)初⭐️東京開催 【残席1】

 

アミノ酸総合サプリ試飲会

8/8(火)神戸 ↓ ↓ ↓

 

 

f:id:mayumi-diary:20230718102054p:image