最愛の自分と恋に落ちる

愛とエロスについて感じていることをつづります。

かっこいい声

最近忙しくて、なかなかダーリンとしゃべれておらず、
今朝電話で久しぶりに聞くダーリンの深くて安心するいい声。

 

ダーリン以下ダ: もしもし

 

まゆみ以下ま:パピちゃん、めっちゃかっこいい声や〜❤️

 

ダ: ほんまに?(←なんかうれしそう)

 

ま: めちゃくちゃいい声!かっこいいよ〜❤️

 

ダ: 嬉しい〜もっと褒めて、褒めて💓

 

と、こんなやりとりをしていたのですが😂

 

思った時に、素直に思ったことを伝えるだけで、

男性は、嬉しくなってくれちゃうから可愛いね。

 

大分お待たせしておりました💦

私とダーリンであるパピー仙人
性愛のお話し会を、明日5/4の夜20:00にメルマガ読者様限定で募集開始します♪

 

性愛のお話し会は
♦️5/12(金)20:00〜

f:id:mayumi-diary:20230503233550p:image

 

 

普段話せない性やパートナーシップのことを安心安全の場でお話ししませんか?

 

参加したい方は、ぜひ明日5/4の20時のメルマガをチェックをしてくださいね。

 

少人数なので、早く埋まってしまう可能性もあります🙇‍♀️

 

♦️メルマガ登録はコチラ ↓ ↓ ↓

smart.reservestock.jp