最愛の自分と恋に落ちる

愛とエロスについて感じていることをつづります。

弁天さま

オナ禁、エロ禁中のダーリンから興味深いメッセージが。


「セックスは快楽や欲情を超えてエネルギーワークになる。」

とな。

f:id:mayumi-diary:20210903163851j:image


っていうか、

逆に今まではズーム会議で

女性の顔を見るだけで

エロいこと考えとったんかい🤣🤣

 


そして

私のことを

弁天さん(弁財天、女神様)とゆってた🤣

 

f:id:mayumi-diary:20210903165758j:image

 

確かに

気付いてない男性が多いと思うけど、

男性は肉体的欲求だけで

女性とセックスしたい訳ではなくて、

女性のエネルギーと溶け合いたいというのが大きいと思う。

 

エネルギーとして一つになるには、

女性が恍惚、官能の世界にいないと

まず溶け合えない。

 


それは、

肉欲を超えた世界にあると思うんだな。

 

性のこと、男子のオナ禁について発信中☆
💛性愛研究家まゆみのYouTubeチャンネル

↓↓↓ クリック♡

f:id:mayumi-diary:20210814140640p:plain

--------------------------

濃厚トークセッション❤️

性やその他なんでもお話(男女共通)⭐⬇️

 

smart.reservestock.jp

 

💛あなたの日常にエロ艶通信
メルマガ登録してね⭐⬇️

 

f:id:mayumi-diary:20210903163928j:image