最愛の自分と恋に落ちる

愛とエロスについて感じていることをつづります。

男はオナ禁以前に、筋トレ!

オナ禁無理です。続きません。」

オナ禁頑張ってますがもう限界です。」

とか、私のところにメッセージが来ますが

君らまず筋トレしとるんか?

 


極限まで筋トレして、自分の体を使ったら、

帰ってAV見て抜きたいなんて思う余裕ないよ‼️

 


なんで筋トレが大切か?

それは人類の始まりの時から

男性は、

女性や子供に喰わせるために

命がけで猛獣と戦って、食料を得ていた。

 


現代はすべてが便利になって

猛獣と戦う筋力なくても

日常で命をかけなくても生きていける。

 

 

 

しかし、

子供や女性を守る為に

筋力や体力があり、

精力が溢れる男性が

魅力的に見えるという

DNAの記憶、本能は

変えられない。

 

 

以下、オナ禁ダーリンより引用

「オッサンが筋トレするには

オナ禁で精力温存しとかないとしんどい。

 

逆にオナ禁エロ禁したら筋トレしないと

居ても立ってもおれんくなる。


若者の引きこもりなんて、

エネルギー的に本来ありえへんねん。」

 

f:id:mayumi-diary:20210912110829p:image


ライブ配信

オナ禁はためればいいというもんでもない」

YouTubeとインスタでたくさんの人に見ていただきました♡ᵕ̈*

女性目線で魅力的な男性についてのお話もしてます。

youtu.be

 

私好みの男性をつくっちゃう❤️

精力溢れる男になるサポートする

オンラインサロン始めるよ♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱

 


ただいま販売ページなど準備中です😌

日本を精の溢れる国へ🤗🤗

楽しみ〜~オーガズム~😍😍😍😍

 

 

YouTubeで性のこと、オナ禁、エロ禁について配信しています❤️

性愛研究家まゆみのチャンネル

↓↓↓ クリック♡

f:id:mayumi-diary:20210814140640p:plain

--------------------------

濃厚トークセッション❤️

性やその他なんでもお話(男女共通)⭐⬇️

 

smart.reservestock.jp

 

💛あなたの日常にエロ艶通信
メルマガ登録してね⭐⬇️