最愛の自分と恋に落ちる

愛とエロスについて感じていることをつづります。

オナ ニーを頻繁にしてしまう男は 生命力 が強い

普段から

男性のオナ禁、射禁を絶賛推奨している私ですが、

 

私がいろんな男性を見ていて感じる事は

オナ ニーを頻繁にしてしまう男性は

生命力が高いということです。

 


精子、精液は生命エネルギーなので

精子が子宮で受精すれば人間が生まれます)

 

それを頻繁に出したい人と言うのは

生命力が高い

精子製造能力が高い人です。

 

f:id:mayumi-diary:20211102181544p:image

 

だからといって

その高い生命エネルギーを使いこなせているかと

言えば全く別問題です。

 

 

オナ ニを頻繁にしてしまう男性は

自分の中の生命エネルギーを使いこなせず

(その強さに体が耐えられず)

排出し、ドブに捨てている人です。

 

 

 

1つ例を上げると

 

アプリで会った50代の

男性とデートしたことがあるんですが、

その人は1日3回抜いてるって言ってました。

 

(私のYouTubeを聞かれたので、

   教えたら自分のオナ回数を言ってきた)

 


顔や体も

50代って思えない若さだし、かっこよい。


真夏の炎天下でも

ロードバイク

山に登ったり、

 

彫刻とか芸術活動も好きで

おうちにいる時はいろんなものを作ってる

かなり精力的な人でした。

 

でも大人の男性にあるべき

余裕や落ち着きが全くなく、

喋り方もエレガンスがないし、

 

挙句の果てに

その人の終わった後のトイレの便器に

う●こが

派手についたままになっていた....


(トイレブラシのあるトイレでしたよ‼️

 

生命エネルギーが高いんだけど

自分のやってる行動一つ一つを

落ち着いて見れずに、

どんどん次に行ってしまう。


というところで、

精子を無駄撃ちしてるのが

行動にも表れている。

 

 

ちなみに生まれ持った

生命力の強さというのは

人それぞれ違って

変えられないのですが、

 

男性の場合は

射禁、オナ禁をすることによって、

自分の生命エネルギーが体内で強くなり、

外に溢れ出します。

 

それが女性やいろんなチャンスを

自然に連れてくる。

 

だから

もともと生命力が強くない人も

オナ禁をして、精を管理すれば、

もともと生命力が高く、

無駄撃ちしてる人よりも

 

自分の生命力を使いこなせ

プライベートや仕事でもパフォーマンスが上がるので、

理想の仕事やパートナーに出逢います。

 

 

ちなみに私のパートナーの

パピー仙人も

若い頃からオナ ニーしすぎで

このままでは自分の性欲によって

身を滅ぼすと思って

オナ禁の道に入ったそうです。

 

かれこれ20年以上

オナ禁したり、

猿に戻ったり、(オナニしまくりに戻る)

いろいろあったみたいですが、

 

私に出逢って

私とひとつ❤️になりたかったから、

(セッ クスしたかった)

 

願掛けの意味で、

オナ禁を再開し、


オナ禁38日目にして

性愛研究家まゆみ(私)と合体したそうな🤣🤣🤣

 


私も多分彼がオナ禁をしてなかったら

彼に興味を持ってなかったかもな、、

 

その話はまた今度(*'-'*)ノ"

 

オナ禁ノウハウや

恋愛コンサル、

性教育等オンラインサロンでやってるよ^_^

オナ禁の事はサロンでパピー仙人に聞いて下さい☆

オンラインサロン男精塾

詳細・お申込みはこちらをクリック ↓ ↓ ↓ ↓ 

f:id:mayumi-diary:20210926141726p:plain