最愛の自分と恋に落ちる

愛とエロスについて感じていることをつづります。

骨盤で魅了する男

ダーリンが
エロ禁、射禁してて、
着衣で横姿の写真を送ってくれたんだけど
もう骨盤の立ち方が
美しくて、素晴らしくて
写真を見てるだけで「抱いて❤️❤️❤️❤️❤️
ってなる。

 


パートナーとゆうより

映画の俳優さん見てるみたいで
でらファンになってしまう❤️❤️❤️❤️❤️❤️

 

エロ禁、オナ禁して、朱子学の本を読んでたら、
骨盤から背骨にエネルギーが通って
骨盤が立ったらしい。
超デラかっこいい男になってる❤️❤️❤️❤️❤️

あ~ん❤️
やばい、やばすぎ❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

 

 

医学的には、射禁(オナ禁)を
長くしすぎると 勃起力が弱まるとか
言われてるけど、
エロ禁には何のリスクもないんですよ😉

 

射禁をどれだけの期間したら
デメリットになりうるか
それは個体差があるから
自分でやってみないと分かりません。

 

ただ、普通にやりたいときに

オナニーをして
生命エネルギーの根源の
精子を垂れ流すことによる
デメリットは、当然に、あります❗❗❗❗❗
(ググってください)

 

だから一概に
オナ禁やオナニーが、体に良い、悪いとは言えないんです。
何事にもメリット、デメリットはあるから
自分の体でやってみて
自分にとっての最適値を見つけるしかないですね。

 

 

かっこいい男がいると
本当メス力上がる❤️❤️❤️
骨盤のかっこよさは
顔の造形のかっこよさをはるかに上回る破壊力✨✨✨💦💦💦
膣がウズウズして濡れてくるのに、
なぜか神々しさに手を合わせたくなる🙏🙏🙏❤️
ちーん。


メスとしての幸せに溺れながらも、
神々しい気持ちになるみたいな不思議な感覚。

それはきっと生命の根源が
女性の子宮に訴えかけるものがあるからやね。

やっぱ、私は男子オナ禁を広める使命がある。
どうやって広めるか、
試行錯誤中😘

 

私は、猿の惑星には住みたくない。

女性が精エネルギーに溢れた男性に
魅了されちゃう世界に生き、イキまくりたい。

 


用語解説⬇️
#射禁 #オナ禁 = 射精をしないこと
#エロ禁 = AVなどを見ないこと
#猿の惑星 = オナニーして抜きまくってる男ばかりの惑星
#男子のオナ禁
#NoFap

 

 

💛濃厚トークセッション(男女共)
性やいろんなことお話し✨✨⬇️

smart.reservestock.jp

 

f:id:mayumi-diary:20210828210621p:plain