最愛の自分と恋に落ちる

愛とエロスについて感じていることをつづります。

AVについて思うこと


男性は、女の子が
他の男のチン ポをしゃぶってるのを見て興奮するって
かなり不思議やね。


自分のちん ぽをしゃぶってくれる女性を見つけに行くしかない!!
と嫉妬心、競争心わかないんかな?


私は、好きな男優さんとかだと
他の女優とやってるのが見るのが
嫉妬心が湧く上に、
肌が寂しくなって、
悲しくなってくるから、
ほぼ見ない。


あと、私から見て痛そうと思う、
アクションが多すぎて
普通に見れない、トラウマなる。
のがあるな。。


まぁ人それぞれ、
ジャンルもそれぞれやけど、
視覚優位の男性にとって
AVとは麻薬のようなもの。


ちょっとだけ見るができなく、
一回癖になると抜けられない
不毛のスパイラル。
精子の無駄打ちを止められない 。。


オナ禁
エロ禁を
自分の習慣に取り入れることは
そのスパイラルを
意図的に抜けて
生きはじめる
アート。


🔴ここでは、
男性のオナ禁に限ったことを言ってます。

 

男子のオナ禁についても発信中!!
💛性愛研究家まゆみのYouTubeチャンネル

↓↓↓ クリック♡

f:id:mayumi-diary:20210814140640p:plain

 

f:id:mayumi-diary:20210827231605p:image

#オナ禁
#エロ禁
#男子のオナ禁
#射禁

#ちんポテンシャル
#QOL
を上げる- ̗̀ 💡 ̖́-
#意図的に生きる芸術
#オナ禁推進委員会