最愛の自分と恋に落ちる

愛とエロスについて感じていることをつづります。

Entries from 2022-08-01 to 1 month

もっとぎゅっとして!

ダーリンとセ○クス中に私が一瞬でも意識を離すとすぐ気づかれます 「まーちゃん、僕に留守番させんといて。もっとぎゅっとして!」 ぎゅっとして!は物理的にぎゅっとしてというよりもハートでもっと僕を抱きしめてという意味。 その言葉が5歳の男の子が自…

イケメン彼との苦い恋

人生でなかなか叶わなかった 幸せなセ〇クスを夢見て いろいろな挑戦をする私の旅の続編。 前回の記事はこちらから読めます。 「ステータスもいらんし 金持ちでなくても 顔の良さも 何もいらないから セ〇クスライフを 本気で楽しめる パートナーを私にくれ‼…

幸せなセ〇クスを夢見ていたけれど

「気持ちいいセ〇クス ココロもカラダも溶けてしまうセ〇クスがしたい。」 私が性のことを真剣に学び始めたのは、 この魂からの叫びがあったから。 当時、経験人数が多いわけでもなく最後に長く付き合っていたパートナーも セ〇スが下手なわけでもなく、 優…

ライブ配信は、セックスのよう

昨日は「二人で作る とろけるセックス」のライブ配信。 色んな質問にコメントで答えて頂いて、とっても楽しいライブ配信でした❤️ ライブ配信って、セ〇クスに似てるんですよね。 視聴者の皆さんからコメントやエネルギーを頂いて、 一緒にライブしてるAkiさ…

二人でつくる とろけるセ っクス

明日 8/18 21:30~ とろけるセ っクスについて、ライブ配信します!! 女性なら一度は夢見る大好きな人とのとろけるセ っクス。 でもどこかで 「相手がこうなってくれたらこんな素敵な人に出会えたらきっととろけるセ クスができるだろう」 と思ってばかり…

全ての原点

この前のセックスで、初めて言われた言葉があった。 「まーちゃん、気持ちいいか?」 今まで、セックス中に「気持ちいいか?」と 聞く男は大嫌いで、 気持ちいいかを聞かれるのは 女性からしたらプレッシャーやし そんなん聞くなんて 俺の愛撫で感じてくれ的…