最愛の自分と恋に落ちる

愛とエロスについて感じていることをつづります。

幸せなセ〇クスを夢見ていたけれど

「気持ちいいセ〇クス

ココロもカラダも溶けてしまうセ〇クスがしたい。」


私が性のことを真剣に学び始めたのは、

この魂からの叫びがあったから。

 

当時、経験人数が多いわけでもなく
最後に長く付き合っていたパートナーも

セ〇スが下手なわけでもなく、

優しくて大好きな人だったけれど、

 

 

実はお腹の底では
「セ〇クスライフに
全く満足していない

 

この下手くそが!!」
という
はらわたが煮え繰り返るような
どす黒い思いが渦巻いていて、

とても苦しかった・・・。

 

 

気持ちいいセックスをしたいのに、

どいつもこいつも

下手くそで!

 

本当のセックスの悦びを知らずには、

死んでも死にきれない・・・。

 

 

まだ経験していなけれど

自分の中で
抱いていたセ〇クスのイメージ

 

相手と溶け合う感覚

生きてて良かったと
魂が揺さぶられる感覚

 

そんな悦びに

満ち満ちたセ〇クスは
絶対にあるって
確信だけあったのに、


でも実際には
私の人生にはなかった。


だから
いろんな性の講座を受けたり
どうしたら
性のことを明るく話せて
セ○クスを真剣に
楽しめるパートナーができるのか
ずっとずっと考えてた。



色々な出会いの場に行ったり

マッチングアプリもしてみたけど
なかなか良い人にも
出会えなくって
やっぱり無理なんか~って
落胆してました。


こんなに
頑張ってるのに、、

1人であることが
めっちゃくちゃ悲しくなったある時


「もうどうでもいい!


 ステータスもいらんし
 金持ちでなくても
 顔の良さも
 何もいらないから
 セ〇クスライフを
 本気で楽しめる
 パートナーを私にくれ‼️


って、
本気で、本気で、
天に祈りました!

 

普通は、
セ〇クスさえよければ
後はどーでもいいみたいに
願う必要まではないと思いますが、

その時の私には、
それが切実な精一杯の祈りでした。

 

多分
この瞬間が、
私は、こんな人に出逢って
こんな人生を生きたいと
決めきった瞬間なんでしょうね。

 

その後、その願いの事は
全く忘れてしまっていたけれど


思わぬ方向に人生が進んでいきます。

 

 

続きは次の投稿で!

 

(念のため言っとくと、
 この祈りの半年後に出逢う

 現在のパートナーはブサイクでも貧乏でもないです😂)

 

クリック♡ ↓ ↓ ↓
パート2はこちら

 

 


私のこの苦く甘い経験が
誰かのためになるかもしれない、、と思って
セクシャルコミケーション講座を開講します!

 

セ〇クス中だけではなくて

出逢いの場や、日常のコミュニケーションから

良き関係、セ〇クスのための前戯は始まっております。

 

私が
●お相手とセ〇クスする前に、徹底的にしたこと!

●関係ができてからも、徹底的にしていること!

●男の人と関係を持つ前、やり取りするとき
私が絶対する&絶対しないと決めてること。

いろいろお話ししたいこといっぱいです❣️

 

まゆみと
直接お話ししたい方!


幸せなセ〇クス、

パートナーシップのための具体的なお話を

聞きたい方は是非来てくださいね

 ↓ ↓ 

エ ロ カ ワ 姫の セク シャル コミュニケーション講座 

9/9(金)オンライン↓↓

 

◆アマナレッスン9/15(木) 大阪

www.reservestock.jp


◆ラブシェイク 9/20(火) 大阪

f:id:mayumi-diary:20220826192903j:image