最愛の自分と恋に落ちる

愛とエロスについて感じていることをつづります。

LINEでひたすら性愛談義

自分の人生でなかなか叶わなかった

幸せなセ〇クスを夢見て

いろいろな挑戦をする私の旅の続編 パート4。

 

パート1~3はこちらから読めます

パート1 幸せなセ〇クスを夢見ていたけれど

パート2 イケメン彼との苦い恋

パート3 気づかないところに、運命のパートナー

 

 

イケメン彼との失恋後、出逢った

パピーさんは全く異性を感じさせないおじさん。

 

でも私の好奇心を、静かに深く刺激し

私の心に

すぅっと入ってくる不思議な人でした。

 

 

☆。.:*・゜ ✽.。.:*・゜ ✽.。.:*

 

明るく楽しげに

禁欲や性を語るパピーさんに

恋愛感情は全く生まれず、


私の変態観察への好奇心を

めちゃくちゃ満たしてくれる

人でした!

 


ブログが何本でも書けそうな

濃い内容の性愛談義を

長文LINEで

3ヶ月ぐらいやり取りした頃、


2人の間に

不思議な仲間感が生まれていました。

 


そして、パピーさんから、


「一緒に受けた 性のセミナーで習った

ペアワークの練習をしてみませんか?」


とお誘いがありました。

 


どこでやるかとなれば、

カフェは無理やし

ホテルでしかできないのです。

 


この時も

彼に対して恋愛感情がゼロだったけど

この人は大丈夫だろうという安心感が

生まれていたので快諾しました。

 


てなわけで、

初デートが

ホテルデートとなったのです!

 


ラブホじゃないですよ。

ティーホテルです🤣

 


しかも、

ホテルを予約してくれたパピーさんが

場所と日時を私に伝えるときに

私の緊張感を少し感じとったのか、

 

「変更やキャンセルは

いつでもできますので」

と、一言メッセージを

つけてくれたんですよ。

 

紳士やな~^_^


ホテルに行って、セ〇クスとか

始まりそうになったとして、

 

女性がノーって言う権利を

与えない男性といるのは

恐怖でしかないですよね。

 


さて、

次はホテルでの初デート^_^

私の恋愛感情は

いつ生まれるんでしょう??

 

続きはこちら

↓↓クリック♡

パート5

 

☆。.:*・゜ ✽.。.:*・゜ ✽.。.:*

 

パートナーが欲しいと思う時ほど、

自分の目で見て

恋愛対象になりそうだと思う

異性だけを追い求めてしまいがち。

 


でも、それでは

本当のパートナーを

見過ごしてしまうかもしれない。


なぜなら、人それぞれ、

こういう人じゃないとダメという

思い込みがあるから。


私の場合、それは、

自分の外見コンプレックスから来る

イケメンでないとダメっていう

先入観だった。

 

私、イケメン彼に失恋して

本当に良かったよ。

 

私が

ピッタリのパートナーに

出会うために

数々の失敗を冒しながら

知らず知らずにしてた行動を

全部言語化して、

エロカワ姫のセク シャルコミュニケーション講座で伝えます!

 

この講座の核は

いいセックス、

パートナーシップのために

女性ができる準備です!

 ↓ ↓ ↓ ↓

エ ロ カ ワ 姫の セク シャル コミュニケーション講座 

9/9(金)オンライン(あと1名)↓↓ クリック♡

 

 

◆アマナレッスン9/15(木) 大阪

www.reservestock.jp


◆ラブシェイク 9/20(火) 大阪

 

 

f:id:mayumi-diary:20220904133806j:image