最愛の自分と恋に落ちる

愛とエロスについて感じていることをつづります。

ライブ配信は、セックスのよう

昨日は「二人で作る とろけるセックス」のライブ配信

 

色んな質問にコメントで答えて頂いて、とっても楽しいライブ配信でした❤️

 

ライブ配信って、セ〇クスに似てるんですよね。

 

視聴者の皆さんからコメントやエネルギーを頂いて、

一緒にライブしてるAkiさんのエネルギーやお心遣いも気持ちよく・・・

自分自身と混ざり合って、心地よくなっていく瞬間に、

イ キ そうになるという😂😂

 


助産師Akiさんとのセクシーポーズや、掛け合いも必見😂😂❤️

f:id:mayumi-diary:20220819141651j:image

アーカイブを残しているので、是非見てくださいね💛

視聴方法はこちら

==========

イベント、視聴方法の詳細はこちら✨

↓   ↓    ↓

https://lit.link/mitasare

==========

 


さて、配信でもお伝えしていましたが

そんな溶け合うことが、

大好きな 性愛研究家 まゆみから、

セク シャル コミュニケーション講座

をお届けします☺️

 


エ ロ カ ワ 姫の

 セク シャル コミュニケーション講座 

9/9(金)オンライン↓↓

www.reservestock.jp

 

 

 

セ〇クス中だけに限らず、

普段からのパートナーや

自分自身とのセク シャルな コミュニケーションを大切にするから

セ〇クスが豊かになります。

 


具体的に

まゆみが

パートナーにセ〇クスでしたいことを伝えられず悩んでいた時代から、

どうやってパートナーに言えるようになったかをお話します(*^^*)

 


その他、

男性  器を美味しく愛でる方法

( 模型を使ってレクチャー)など、

内容が盛りだくさんです💛

 

 

自分の中のエロくて可愛い姫を育てたい貴女は

是非参加してくださいね💕

 

 

 

また、9月は大阪で

自分の体を知る アマナレッスンと

男性への愛 戯 を学ぶ

ラブシェイクもしております!

 


実践で性教育を学びたい方、

是非お待ちしております😘

 


◆アマナレッスン9/15(木) 大阪

www.reservestock.jp


◆ラブシェイク 9/20(火) 大阪

www.reservestock.jp

 

ライブ配信終わったあと、

セックス後みたいな顔?!😂

f:id:mayumi-diary:20220819183135j:image