最愛の自分と恋に落ちる

愛とエロスについて感じていることをつづります。

もっとぎゅっとして!

ダーリンとセ○クス中に
私が一瞬でも意識を離すとすぐ気づかれます😅


「まーちゃん、僕に留守番させんといて。
もっとぎゅっとして!」

 

ぎゅっとして!は物理的にぎゅっとしてというよりも
ハートでもっと僕を抱きしめて
という意味。

 

その言葉が
5歳の男の子が
自分のピュアな心を
めいっぱい表現するようで
とっても可愛い😍❤️


男性が本当に子供のように
(拗ねるではなく)
まっすぐに気持ちを表現するのって、
すごくすごく勇気が要ったり、
自分のことを信頼してないとできないと思う。

 

だから真っ直ぐな表現は、
聞いてるだけで、感動する。

 

こんな風に表現する心が
セ〇クスや日常をもっと豊かにするんですよね。

 

溶けあうセ〇クスは出会いの場や日常から
絶対に外せないポイントがある・・・

 

そんなことをセクシャルコミュニケーション講座で
いろいろお話したいのです。

↓↓↓

🍎9/9(金) 

エロカワ姫の セクシャルコミュニケーション講座

(残席2)

↓↓↓詳細はこちらをクリック☆

 

◆アマナレッスン9/15(木) 大阪

www.reservestock.jp


◆ラブシェイク 9/20(火) 大阪

 

f:id:mayumi-diary:20220831002800j:image