最愛の自分と恋に落ちる

愛とエロスについて感じていることをつづります。

全ての原点

この前のセックスで、初めて言われた言葉があった。


「まーちゃん、気持ちいいか?」

 


今まで、セックス中に「気持ちいいか?」と

聞く男は大嫌いで、

気持ちいいかを聞かれるのは

女性からしたらプレッシャーやし

 

そんなん聞くなんて

俺の愛撫で感じてくれ的な、 

すごいうざい人って思ってたの。

 

(多分、過去の男性は私の「言われたくねーわ!」という

空気を読んで言わなかった?!)

 

 

 

でも、ダーリンから

言われたその言葉には

 

「女性に、ただ喜んで、気持ち良くなって欲しい」

という全ての男性が持っている

原始的な本能を感じて、

シンプル過ぎて、感動した。

 

 

私の中に残っていた

男性に対して、

感じたくない、

気持ちよくなりたくないって

いう守りが一気に解けた。

 


過去の許せなかった

男性に対して、

実はこんなに優しく思ってくれてたのかな?と感じて、

全ての男性の純粋で優しい

集合意識が私を包み込んで

一気に号泣した・・・。

 

 

よくセックス中に

いろんな

感情が出てきて

泣き出すんですが

そのときも

ずっとうぉんうぉん泣いてた。

 

 

ダーリンは

どうしたん?とか聞かずに

ただ抱きしめて

ずっと1つになってくれてた。

 

 

快楽と感情の解放と気づきと

全てが一気に押し寄せた

 


セックスは

マニュアルや

こういう言葉が喜ばれるって

語れるものでもない。

 


きっと

「気持ちいいか?」っていう言葉に

お前を感じさせてやる的な

邪悪な気持ちが乗ってたら

私は、オーガズムどころか

げんなりしてたやろうから。

 

 

今も

あのダーリンの

全ての原点のような

原始的なエネルギーを

思い出すだけで

また

お股がジュンとして

胸がキュンとして

脳天まで快楽が突き抜ける

 

 

 

私が

アマナレッスンで

クライアントさんにする

アマナタッチも

タッチングも大切なんだけど

どんな気持ちで

肌に触れるかが大切だと思ってる❤️

 

泣き出したり、

官能的に気持ちよくなったり、

いろんな方がいらっしゃる。

 


きっとタッチを

慈しむような気持ちですると

何かがほぐれて、

普段は

感じないようにしていた

気持ちが、

本質が

浮かび上がっていく。

 

 

体は触れれば触れるほど

皮膚感度がどんどん育つしね。

 

 

感度を上げたかったら

物理的にやりやすいのは

皮膚からのアプローチ😌

 


感度爆上がって

自分の本質を知っていくって

最高じゃない?!❤️❤️

 

 

 

自分の人生を

もっと

気持ちよく

心地よく

エロティックに

生きたい貴女は是非アマナレッスンへ🥰


あと1日!

 

女性限定☆愛し愛されアマナレッスン

8/4(木) 大阪 ↓ ↓ ↓

 

性やパートナーシップのお悩み。オンラインセッションでもお話を聞いております❤️

(男女共通) ↓ ↓ ↓

www.reservestock.jp

 

 

↓↓↓コラムを書きました。クリック♡

【性交痛ありから、感じる膣になる】~34歳まで性交痛持ち→オーガズム体質へ☆

↑↑↑クリック♡

 

f:id:mayumi-diary:20220802230703j:image