最愛の自分と恋に落ちる

愛とエロスについて感じていることをつづります。

体と対話する☆ちんぽ

私がダーリンの神ちんぽを
なぜあんなに気持ちよく、愛しく思えるかってね。


ただ精を溜めてるチンポじゃなくて、
自分の体ととことん対話して、
丁寧に向き合って、
精を育んでるチンポだから🔥

 

ダーリンより↓


f:id:mayumi-diary:20210505184146j:image

 

オナ禁、射禁をするには、
たくさんの誘惑に勝たないといけないけど、
ただ禁欲的な生活をすればいいっていうわけじゃない。

 

自分にとってのちょうどいいを
自分の体に聞きながら
調整、実行していく能力が必要。

 

オナ禁したら
絶対体を動かしたくなるから運動したり、
食事に気を使ったり
禁止しすぎても勃起能力が弱まるから、
自分にとってのいい塩梅を見つけたりね。

 

 

私には分からない男の人の大変さがあるんだろうけど、
「こんなに喜んでくれるならやりがいがある」

っていつも言ってくれるの❤️❤️❤️

 

女性は
いいチンポやエネルギーを感じる感度を育てるのも大切だね⭐

 

本当、チンポってその人の人生が現れる。

 

ちーん🙏

 


【 用語解説 】
●リセット = 射精すること
●猿 = オナ猿、好きなときにオナニーしてる男

オナ禁 = オナニーを意図的に禁止する時期を作って、射精を自分でコントロールしている状態。

 

 

 

💛濃厚トークセッション(男女共)
性やいろんなことお話し✨✨⬇️

smart.reservestock.jp

 

💛あなたの日常にエロ艶通信
メルマガ登録してね⭐⬇️

smart.reservestock.jp