最愛の自分と恋に落ちる

愛とエロスについて感じていることをつづります。

オナニーし過ぎで、男性本能退化?!

マイダーリンは、オナ禁エロ禁実践者ですが、

もともと彼は、性欲が強すぎて

生粋のオナ猿(オナニーしまくり男)だったよう。

 

 

性欲が強過ぎて

「このままでは身を滅ぼす」と思って

いろんな勉強したりする中で

オナ禁を20代から実践し始めたと。

 

 

 

「最近の男性は、

女性にメッセージを送ってきて、

女性から何か始めてもらうことを

望んでいるみたいな人が多いねん。」と

私がゆーてたらこの話 ↓ ↓ になった。

 

 

以下、ダーリンの言葉引用

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

オナニーのし過ぎで
男の本能が退化しとるねん。

 

私も心当たりがある。

 

 

オナ猿の状態はメンタルが強くないから
女性にアプローチして振られることを
必要以上に恐れるのよ。

 

そうして

プライドを傷付けられるくらいなら、

一人でAV観てシコシコ抜く方が
楽だし手っ取り早く気持ちよくなれるし
自分好みのルックス、体型の女優を
選べるし。

 

 

女性にアプローチして、

まんこを拝むまでのプロセスを

試行錯誤しなくても
勝手に画面上で展開してくれるし、
早送りだってできるしね。

 

 

風俗に行けば男がマグロになってても
姫がサービスしてくれるし。

 

 

そんな中で、

生身の女性にアプローチして、

振られたりうまくいかなかったりしながらも、

めげずにプロセスを踏んで

まんこに到達するパワーこそが
男性の本能エネルギーなんです。

 

 

オナニーはそういう男の本能を
ダメにしてしまって、
能動的に女性に向かうエネルギーを
奪い去って、
「どこかにいい女いないかな〜」と
ただ夢想するだけの猿を作って
しまうんです。

 

私が20代の10年間、ほぼ彼女が
出来なかった原因はこれ。

 

27歳でオナ禁を始めてから私も
その点で積極的になって、
オナ禁エナジーで女性ウケも改善して、

29歳で10年ぶりの
彼女ができた、という、

オナニーによって灰色になった
私の青春。

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

引用終わり。

 

 

 

私は、男じゃないから

この体感は分からないけど、

 

オナ禁してる人は

顔がキリッと戦士✨みたいで❤️

いい匂いがするし、

女としての体感は、わかるな😋😋😋😋😋

 

こういう顔つき❤️はぁ〜😍⬇️
f:id:mayumi-diary:20210501165014j:image

勝海舟さん


f:id:mayumi-diary:20210501211654j:image

 モハメド・アリさん

 

 (ちなみにモハメド・アリさんは、試合前6週間は

オナ禁することが記述としてありましたが、

勝海舟さんは、オナ禁の記述はないです。

しかし、この時代の日本人男性は、

粗食で武術の稽古に励んでいたり、

AVもなく、容易くオナニーできる環境ではなかったので、

精を抜くことはめったになかったと思われます。でね、顔でわかるwww)

 

 

 こういうことは

オナ禁状態を経験していなければ、

分からない体感かもしれませんが、

男性自身は

オナニー(射精)と自分の関係 

どう考えているのかな?って、素朴に疑問になりました。

 

 

男性の方、

何か感じること、自分はこうだった!とか

あれば、メッセージやコメントくださいな🙏❤️

研究❤️研究します〜❤️

 

女性として、男性のオナ禁、オナ猿状態の違いの体感を語りまくりましたw

 ↓ ↓ ↓

m.facebook.com

 

 

 

 

色々お話したい方はこちらへ

 ↓ ↓ ↓

💛濃厚トークセッション(男女共)
性やいろんなことお話し✨✨⬇️

smart.reservestock.jp

 

 

💛あなたの日常にエロ艶通信
メルマガ登録してね⭐⬇️

smart.reservestock.jp