最愛の自分と恋に落ちる

愛とエロスについて感じていることをつづります。

精を溜めれば、ちん こは神になる。

ライブ配信しました!

 

クリック ↓ ↓ ↓

https://www.instagram.com/tv/COiDicMHVkg/?hl=ja

 

テーマ:精を溜めれば、ちん こは神になり、その神は女性を女神にする。

May be an image of text that says '2 精を溜めれば チンコは神になり、 その神は、 女性を女神にする。'


ダーリンとの初めてのまぐわい(セックス)の後、体に起こった変化。
全くエロくない イキまくった話など話しました。

 


ちんこの話か、みたいな題名ですが、
私がずっと大切にしている膣ケアのことが深く関係しているんです。


命の源である膣をケアすると、
膣が敏感になって
そのような神チンポを感じたり、
いい男がいたら、見逃さない合図をくれるという私の個人的経験を話しました。

 

いい男って
自分の頭で思ってるこういう人がいいなと言ういい男と
本当に魂が求めてるいい男って違ったりします。

私の場合は全く違った。

 

だからね、
魂が求めてるいい男を
自分がわかってあげないと
自分がかわいそう💦💦

 

膣ケアをすれば
自分の頭がぐちゃぐちゃで
わからない😭っていうときも、
膣が教えてくれるよ。

 

逆に言うと、膣ケアをしないと
どんだけいい男やいいちんぽが、
自分と出会っても気づけない😅

 

男だけじゃなくて、
人生の選択の時、
迷いがあるときも膣が教えてくれるよ。

よかったら見てみてください❤️

 

あと、
エネルギーに敏感になるには、
タントリックヒーリングです❤️

最近休んでますが、また募集するね✨✨✨

 

 

ライブ配信 ↓ ↓ ↓

https://www.instagram.com/tv/COiDicMHVkg/?hl=ja

 

 

※ちなみに、ここでいういいチンポとは、

大きさや勃起力など外のスペックのことではございません🙏


ちゃんとケアをしてるいいチンポ(神ちんぽ)は、

勃つべき時に勃つことができますが、
勃起力のあるちんぽ=神ちんぽというわけではないんです。

 

 

 

💛濃厚トークセッション(男女共)
性やいろんなことお話し✨✨⬇️

smart.reservestock.jp

 

💛あなたの日常にエロ艶通信
メルマガ登録してね⭐⬇️

smart.reservestock.jp

 

f:id:mayumi-diary:20210507142039j:image