最愛の自分と恋に落ちる

愛とエロスについて感じていることをつづります。

膣ケアは、人生の感度を育てる。

おまんこケアは

なぜいい男に出逢える近道かをまとめてみます。

 

これはやった人にしか絶対分からないけど
おまんこのケアを始めると
根拠のない自信が
みずみずしく湧き上がってくるんです。

 

 

誰にも見せる機会がなかったとしても
ケアをすると
自分可愛いな、大切だなって思えるの。

 

「お股ケアしたら、
いい男に出逢えるんですね〜」と
それはそうなんですけど、


お股のケアをしたとしても
変な男には会いますよ。


でも
自分を大切にしない男に会った時に
不快だ❗❗❗❗❗❗

とすぐにわかって
自分からさっさと手を切ることができるんです。

 


あとは自分に
根拠のない自信がついてくると
私にはもっといい男いるんだから
こんな男にかまってる暇ないと思えます。

 


私の場合は
なんか大切にされてないと気づいても
相手の顔で許してしまい、
(面食い病です)

切るまでに時間かかったりありました。。😅😅😅
 


時間かかったとしても、
大切にしてくれない人は切れる❗

 

これこそが
おまたの感度
自分の感度を

育てた結果です。

 

 


私は
すぐにドンピシャないい男に出逢えたわけではなくって、
1年以上かけて
グラデーション的にずっと合う男の質が
上がってきました。

 


その途中で何回も
彼によく見られたいからと合わせてしまって、
私が彼にとって都合のいい女になって、
大切にされなくて、
関係がダメになることもありました😭

 


あ〜〜完全自分を見失ってる❗❗❗❗❗❗


彼じゃなくて、自分を見たれよ❗❗❗❗❗❗❗

 

 

で、その度に
私、本当何を言いたかったのかな?


なんでこんなに我慢してしまったんかな?と、

 

自分の感性や思いを

ひとつずつ感じて
体や心の感度を高めていった。

 

 


結局、

自分を大切にしてくれない人といるときは、

自分がそれを選んでるだけ。

自分が自分を大切にしてないだけ。

 

 

 

さっきから変な男とか

大切にしてくれない男と言ってるけど

 

 

根本的には、

自分の態度が、

しょーもない男を創っているということです。

 

 

 

相手に気に入られようと合わせる女や

相手の顔色を伺う女は、

男性から一段下に見られて

大切にされない扱いを受けます。

 

 

だから女は

自分の感性、感度に

いつも集中してたらいいんよ。

 

 

自分の感性、感度に敏感になるのが

チツからはじまるお手入れです❤️

 

そして膣ケアをすると

大切にしてくれない男に対する不快感にも敏感になりますが

自分にぴったりの人が

現れた時の感度も上がるので、

おまんこちゃんは、絶対見逃さないようサインを伝えてくれます。

 

長くなるので続きます。

 

 

膣ケアや

いい男に出逢うためのマインドセット

実践型性教育アマナレッスンへどうぞ❤️

 

 

💛4月27日(火) 11:00〜
大人の女性のための実践型性教育
アマナレッスン in 大阪
上記日程以外もお問い合わせください✨  ↓  ↓ 

smart.reservestock.jp

 

 

💛濃厚トークセッション(男女共)
性やいろんなことお話し✨✨⬇️

smart.reservestock.jp

 

 

💛あなたの日常にエロ艶通信
メルマガ登録してね⭐⬇️

smart.reservestock.jp

 

 


f:id:mayumi-diary:20210413224608j:image