最愛の自分と恋に落ちる

愛とエロスについて感じていることをつづります。

ムラムラ感は、生命力。

ここ最近
假屋舞ちゃんのインスタライブを聞いて
五感の気持ち良さを感じる練習をしています✨

 

舞ちゃんの言語化が素晴らしく、とっても実践的で、楽しい!!!

舞ちゃんのインスタライブはこちら。

 

 


ちょっと不思議な
でもすごく自然な体験を書きますね。


今朝、
小川のせせらぎの音を聞きたくなり、
近くの公園へ✨


タオルを土の上に敷いて、
その上に寝そべって
優しい水音を聞いていると
地球と自分の体が一体になった感じがして
なぜか、おまんこさんが
ふんわり
あったかくなってきた。


そして、おまんこさんから
大好き、嬉しい、愛しい
と伝わってくる感覚があった💞


その後、
性交痛みたいな痛みと
大好きな人のペニスを受け入れてる気持ち良さが

混ざったような感覚が同時に
おまんこさんに起こって


その痛みもなんか甘美な感覚でしたが、
痛みと気持ち良さが溶け合って、
幸せな気持ちになった💗

 


元々ずっと性交痛持ちで
だから膣ケアは
とっても大切にしてるけど、
トラウマになってる
性交痛が浄化されたみたいで嬉しかった。

mayumi-diary.hatenablog.com

 

すっごく健康に❗
セックスがしたくなってきた気分です💞

 


地球とまぐわって、
地球の一部のちんぽともまぐわいたくなる感じ?

 

セックスって
ほんと自然の一部なんだな〜って思いました😘


なんか元気になった💗

 


マザーズアースの贈り物、
プレジャーワンドとまぐわっているのも
効いてるのかもしれない😘

 

 

なんで私がこんなに五感にこだわるか・・・

 

それは、セックスにおける感覚・感度に重要であるとともに、

毎瞬する、または、窮地に追い込まれたときにする

自分の人生の選択にめっちゃ影響を及ぼすから!

 

またそのことは記事にまとめますね♡

 

 

💛濃厚トークセッション(男女共)
性やいろんなことお話し✨✨⬇️

smart.reservestock.jp

 

💛あなたの日常にエロ艶通信
メルマガ登録してね⭐⬇️

smart.reservestock.jp

 

 

f:id:mayumi-diary:20210515212113p:plain