最愛の自分と恋に落ちる

愛とエロスについて感じていることをつづります。

【セックスレス】 正しくありたい欲求

今日は、男性側が拒んでいるセックスレス夫婦についてです。


話を聞くと


性欲が満たされないのは
旦那がしてくれないから。


って
言って、ずっと待ってる。
あるいは旦那に執着してる。


自分が正しくありたい
良妻賢母でありたい欲求を
一人の旦那にぶつけるのやめよ。

 


(正しくは、
 旦那に執着してるというよりも、
 自分が世間的に正しくあることに執着してる。)

 

 

あんたがしてくれないから
私は満たされない。
良妻賢母でいられないのは
あんたのせいよ。

 

 

そんなことを
思ってる女に
ちんこが勃起するわけないし
ちんこが縮み上がって逃げてくわ。

 


まんこの言葉を翻訳するとね、
「なんでもいいからさっさとちんこを送り込め」
と持ち主に怒ってるんです。

 


そういう自分の欲求を押さえつけて
世間での正しい妻、嫁として生きようとすると

 


最終的には
押さえつけた力の分だけ
質の悪いちんこや男を惹きつけます。

 


欲求に気付いたら
自分で欲求を満たしてあげるために
経験を取りに行けや〜。

 


あんたのまんこの欲求を
自分で叶えてあげんで
誰が叶えてあげるねん。

 


ちゃんちゃん🙏✨

 


色々お話しましょ✨
濃厚トークセッション💞


f:id:mayumi-diary:20220310193518j:plain