最愛の自分と恋に落ちる

愛とエロスについて感じていることをつづります。

マッチングアプリ☆プロフィールは自己表現

f:id:mayumi-diary:20211127134206p:image

マッチングアプリ
「私とデートしたい人は必ずオナ禁してください」
ってプロフィールに書いた。

 

こんなこと書くなんて、自分は何様かとめちゃくちゃ怖かったけど、

意外にいろんな人から興味を持たれて、会話が続きます😊

ちょくちょくオナ禁報告来てます。

30代男性
オナ禁 16日目 】
体めっちゃ元気です!

オナ禁 22日目 】
朝立ちがめっちゃすごいです!
だって。

他にも
「LINE交換できませんか」と言われたから、

オナ禁の目標を立てて
経過報告をしてくださるなら
オッケーですよと言ったら、
頑張るそうです🤣

 

SNS上の方とはLINE交換しませんので、あしからず。
何か報告などしたいときは、DMしてください。

 

いやダーリンしか、リアルな近くのサンプルがいないから色々知りたくて🤣

なんかもうマニアック変態の域ですけど楽しいよ🤣❤️

 

じゃんじゃん男をたらしこんで
日本を精の溢れる国にするぜ❤️

 

パピー仙人のオナ禁メソッドや

性愛研究家まゆみとパピー仙人の恋愛コンサルなど、

オンラインサロンでやってます🥰

↓↓

🍋男性限定 オンラインサロン 男精塾
サロンメンバー募集中‼

詳細・お申込みはこちらをクリック ↓ ↓ ↓ ↓ 

f:id:mayumi-diary:20210926141726p:plain

 

🍎女性のための実践型性教育

レッスンスケジュール、詳細はこちら ↓ ↓ ↓

https://www.reservestock.jp/page/event_calendar/35654

🍎極上ラブシェイク 11/24(水)大阪

🍎極上ラブシェイク  12/9(木)大阪

🍎愛し愛されアマナレッスン 12/16(木)大阪