最愛の自分と恋に落ちる

愛とエロスについて感じていることをつづります。

なぜ、放送禁止用語を使うのか?

私がなぜ放送禁止用語

まんこ

ちんこ

セックス

などをたくさんブログに書いているかというと、

まあ、自分の研究分野だからというのはもちろんで、

私にとっては普通になった言葉ですが、

 

世の中の人に性について聞くこと、

話すことにもっと慣れてほしいからです。

 

 

 

なぜ世の中で

セクハラや性犯罪

お互いを理解しない気持ちよくないセックスがなくならないか

 
それは性について話すことを皆が避けているからです。

 

まず、そんなこと周りで話せる人いないし、、、

って言っても、

毎日SNSでセックス、セックスって読んでたら慣れてくるはずw

 


私は世の中の撹拌機的なイメージで、

SNSを通して、

みんなの集合意識を揺さぶっていますし、

 


なんなら集合意識と一つになって

溶け合い

セックスをしてるイメージです。

 


性エネルギーは

新しい命を生み出すほど強烈なエネルギーなので、

見ないふりしたり、知らないふりをすると

男性は暴力的

女性はヒステリーになります。

 

 

 

みんなで、

安心安全な場で性についてお話できたらいいな~と思います。

 

オンラインで男女一緒に

性についてお話しするパーティ企画とかしようかな💕
と考え中。

 

6月はアマナレッスンやりますよー!

性のこと恥ずかしい・・・と言えなくなるよw

女性である自分を受け入れて、どんどん艶女になっちゃいましょ♡

 

💛月30日(水) 11:00〜
大人の女性のための実践型性教育
アマナレッスン in 大阪
上記日程以外もお問い合わせください✨  ↓  ↓ 

 

 

濃厚トークセッション❤️

性やその他なんでもお話(男女共通)⭐⬇️

 

smart.reservestock.jp

 

💛あなたの日常にエロ艶通信
メルマガ登録してね⭐⬇️

 

 

 

f:id:mayumi-diary:20210527114353j:image