最愛の自分と恋に落ちる

愛とエロスについて感じていることをつづります。

セッ クスは、多くすればいいものでもない。

 

今日の記事は
私がブログで

セッ クス、セッ クスと言っているので、

もしや勘違いをしている人もいるのかも?と思って書いてみます。

 

私は、「セッ クスを多くしろ」とは

一言も言ってないですよ。

 

今の日本が性について抑圧しすぎて、


自分がセッ クスしたいのかしたくないのかもわからない人という

相当感度の悪い人もいたりするから


目覚ましのベルの意味で

強めの言葉を使ってるだけ。

 


セッ クスしたいかどうか

あんまりわからないって

「いつ私がお腹空いたか教えてください」って言ってるようなもんよ。

 


食欲も性欲も自然な欲の1部なんだけど、

性欲は、あることを隠さないといけないという

世の中の教え込みがあるから

知らないふりをしてしまうだけ。

 

 

 

 


セッ クスが多くしたからいいというものでもなくて

自分はどれぐらい必要か

どんな事が好きか、嫌いか

自分で経験して知っていくことが大切。

 

 


ちなみに私は2週間に1度くらい

濃厚なのがあれば満足な体質。

 


やる時は1日中やるけど

毎日、性の発信をしていると、

それが性欲発散になって

実際のセックスを

あんまりしたいと思わない。

 


セッ クスについて、

こうしたらもっといいんじゃないかとか

どうしたら神ちん ぽをもっと増やせるかとか

もっとみんながセッ クスで幸せに

気持ちよくなったら

世界はどうなるんだろうとか

考えるのが好きで

毎日、毎日、毎日、考えてる❤️

 


私にとって

エロスは日常にあるけど

セックスは非日常ものです。

 

(声が大き過ぎて、警察呼ばれるんじゃないかと、

家でセックスに集中できないのもある😅)

 

 


自分にとっての最適を見つけることが大切だし、

それはやってみないと分からなかったりするし、

変わってもいくものです。

 

 

性について、いろんなことを

男女一緒に意見交換したら、

どうなるんだろうってすごいドキドキして、

男女一緒に性のお悩みや色々を語る会を

2年ぶりにします!

 

詳細は後日発表するので、

とりあえず日あけといてください♡

 

7/3(土) 19:30〜 オンラインにて☆

 

 

💛6月30日(水) 11:00〜
大人の女性のための実践型性教育
アマナレッスン in 大阪
上記日程以外もお問い合わせください✨  ↓  ↓ 

 

濃厚トークセッション❤️

性やその他なんでもお話(男女共通)⭐⬇️

smart.reservestock.jp

 

💛あなたの日常にエロ艶通信
メルマガ登録してね⭐⬇️

 

f:id:mayumi-diary:20210602210653j:image

 土の上に寝転んで自撮り☆