最愛の自分と恋に落ちる

愛とエロスについて感じていることをつづります。

タントリックヒーリング合宿 in 長野

昨日、タントリックヒーリング合宿が終わりました⭐️

May be an image of mountain, tree, cloud and nature

 

学びが多すぎて、体と頭がびっくりで、

まだ消化できてないことがたくさんありますが、

これから人生やヒーラー活動を通して、経験を熟成させていきたいと思います❤️

 

ヒーラーとしては、
今まで自分がやってきたことが
ゼロになり、
混沌状態になり、
そこから新芽が出てきた感じで、
若葉みたい気持ちです🍀🌿🌳

 

 

参加者のみんなが、どんどんキラキラ目が輝いて、

いいセッ クスした後みたいな、
温泉に浸かった後みたいな爽快な顔になってきて、

エネルギーが廻ると、
美男美女になるんだなぁって感じました。

(セッ クスはしませんよw
タントリックヒーリングは、呼吸法を使ったエネルギー交流のヒーリングです。)

 

これも、主催のタロさんよしかさんが、
安心安全で遊び心溢れる空間を大切に作ってくださったおかげです♡*゜

 

最近タントリックヒーリングが世の中に広まってきたのか、

YouTubeなどでいろんなタントリックヒーリングも紹介されてますが、

元祖&最高のタントリックヒーリングは、

タロさんの【愛のタントリックヒーリング】です。

 

タントリックヒーリング習いたい方は
タロさん、よしかさんのところへGo(ノ・ω・)ノ

 

私ももうすぐタントリックヒーリング、再開しますね٩(๑•ㅂ•)۶

 

一般募集の前に、メルマガ読者さんに先行発売しますので、

よろしければ登録してくださいませ♡*°

↓↓↓メルマガ登録

 

 

 

💛濃厚トークセッション(男女共)
性やいろんなことお話し✨✨⬇️

smart.reservestock.jp

 

 

May be an image of Mayumi Oki