最愛の自分と恋に落ちる

愛とエロスについて感じていることをつづります。

愛されてる天使を思い出す。

先日の濃厚トークセッションは女性クライエントさん❣️


お悩みを聞けば聞くほどに
彼女が
「羽が生えてどこにでも飛び回りたい天使」だと。

f:id:mayumi-diary:20211105143005p:image


飛び回る天使は
人の言うこと
親の言うこと
世間の言うことを
聞くのがめちゃくちゃ
辛いの当たり前🤣


今の自分に不自由や規制を
感じている人ほど、
誰よりも自由が似合う人。


でも、自由ってすごく怖くて
お話ししながら
私も
性の発信やブログを
2018年からずっとしたかったのに
人の目が怖くて
実際にはじめたのは

そこから一年経った後だったなぁと思い出す。

 

怖くて行動できない
自分がわからない

 

そんなときは
お股をケアする
お股から向き合うと早い。

実践型性教育アマナレッスンは、
とっても優しく
貴女に
貴女の美しさ、
実は愛されてた自分を思い出させる。


おま んこを掘るからと言って
ハードなことするわけじゃないよ。


(婦人科の検診みたいな感じだけど
貴女の膣の形状、特徴や
どうやってオーガズムを取りに行くか、セックスを楽しめるか等、

解剖学的視点も含めお伝えします)

繊細に、でも確実に
貴女の細胞に染み込むレッスン。


レッスンスケジュール、詳細はこちら↓↓↓

https://www.reservestock.jp/page/event_calendar/35654


🍎アマナレッスン 11/18(木)大阪

🍎極上ラブシェイク 11/24(水)大阪

🍎極上ラブシェイク 12/10(金)大阪

🍎アマナレッスン 12/16(木)大阪

 

💛濃厚トークセッション(男女共)
性やいろんなことお話し✨✨⬇️

www.reservestock.jp


💛あなたの日常にエロ艶通信
メルマガ登録してね⭐⬇️

smart.reservestock.jp