最愛の自分と恋に落ちる

愛とエロスについて感じていることをつづります。

自信に根拠は不要

オンラインサロン男精塾で、

ブロガー魂に火がついたパピー仙人が連日投稿しています🤩

 

その中の一つを特別にシェア❤️


自信についていろんなことを言う人はいましたが、これは初めて聞く視点!!

 

 

自信は根拠ではなく

エネルギーであり

男の場合、それはキン タマで

毎日作られる。。

 

これはパピー仙人の体感を伴った言語化であり、

女性の私には意味がわからないのに、なぜか説得力があります!!

 

f:id:mayumi-diary:20211104084024j:image
f:id:mayumi-diary:20211104084016p:image
f:id:mayumi-diary:20211104084026j:image
f:id:mayumi-diary:20211104084033j:image
f:id:mayumi-diary:20211104084030j:image
f:id:mayumi-diary:20211104084021j:image

 

「単に生きる自信がある」

ってめっちゃいい言葉

 

野生動物の匂いがする🐯💥️🦁‼️‼️‼️

 


多くの人が役に立たなくては、生きていてはいけないとか、

生きてていいんだろうかって思っていたりする。

ちゃうねん、ちゃうねん、

それエネルギー ( タマ ) 切れてるだけやから!!とな。

 


これから実践編も投稿していってくれるので、男の中の男はオンラインサロンへ❤️

 

男性限定☆オンラインサロン 男精塾

詳細・お申込みはこちらをクリック ↓ ↓ ↓ ↓ 

f:id:mayumi-diary:20210926141726p:plain