最愛の自分と恋に落ちる

愛とエロスについて感じていることをつづります。

ノーパン健康法☆

年末から腟のヒリヒリ感、違和感があった私。

 


膣ジェル

体をあたためる

布ナプキン

婦人科のちつに入れるカプセルなどして

治ってきましたが

 


最後に

ノーパンで寝るもしてみました!

 

結果、

違和感、痒みなどがスッキリ!

パンティーを履いてると

腟内が蒸れて

雑菌が繁殖しやすくなります。

 


ちなみに

私は

お風呂上がってからすぐはパンツを履かず

腹巻などでお腹を冷やさないようにしながら、

ワンピースを着て

まん こちゃんが

呼吸しやすいように

蒸れないように気をつけています!

 


お風呂上がって、

まん こちゃんを

優しく押さえ拭きして

 

(ゴシゴシ拭かない!

黒ずみ、たるみの原因になります)

 


乾かして

10分くらいしてから

パンティーを履きます。

 


そして、寝る時は再びノーパン。

 

ノーパンの場合は、

体を全く締め付けない状態だからこそ、

リンパの流れも遮らず、

老廃物が排出されやすい体になります。

 

 

お腹が冷えてはいけないので

腹巻をしたり

丈が長いワンピースタイプのパジャマや

ゆるゆるのズボンを履いてくださいね❤️

 

 

冬は寒いので、

パンティ履いて

寝てたけどこれからは

冬もノーパンで寝よう!

 

ビバ🤩ノーパン‼️

 


女性のための実践型性教育アマナレッスンでは、

こんな感じて普段から大切なちつケアや

セックスの時の体の使い方、

オーガズムを感じやすい体づくりについてお話し、実践もしています!

女性だけのマンツーマンレッスンだから安心して受けに来てね❤️

 


アマナレッスン 2月1日(火) 大阪

お申し込み、詳細はこちらです↓↓↓

www.reservestock.jp

 

極上ラブシェイク 2月3日(木)大阪 

お申し込み、詳細はこちらです↓↓↓ 

www.reservestock.jp

 

 

f:id:mayumi-diary:20220107201850p:image