最愛の自分と恋に落ちる

愛とエロスについて感じていることをつづります。

マッチングアプリと癒し

アプリでポロポロメッセージ交換中。


オナ禁報告や
エロ話をしてきたり。


多分男性って男性同士や
彼女にも?
そういうことを話さないから
癒されるんだろうな。


自分の息子←の話を
誰かもしくは
綺麗なお姉さんが聞いてくれるのが。
(↑綺麗なプロフィール写真を使ってますw)


まだまだ母性が目覚める途中の私ですが、
男性が社会で抱えてる重さを考えると
癒しって大切やなぁって思うんですよ🥰


私も勉強になることが多いし、
やっぱり女性は
パートナーが出来たとしても
いろんな男性と関わりをもつということは大事だと思う。


自分の中のメスがブラッシュアップされるよ❤️


そして実は私が一番癒されてる。


今まで怖がってきた男の人の残像が
少しずつ溶けているような気がする。


マッチングアプリをしたって
別に会わなくてもいいし
会っても公共の場所で会えば
トラブルにもならないし、
怖がることはないよと
女性の皆さんに伝えたいです😉❤️


恋や性のお悩みは
濃厚トークセッションへどうぞ🍎


💛濃厚トークセッション(男女共)
性やいろんなことお話し✨✨⬇️

 

🍋 女性のための実践型性教育
レッスンスケジュール、詳細はこちらをクリック↓↓↓

https://www.reservestock.jp/page/event_calendar/35654


🍎極上ラブシェイク  12/9(木)大阪


🍎愛し愛されアマナレッスン 12/16(木)大阪

 

f:id:mayumi-diary:20211203214740p:image