最愛の自分と恋に落ちる

愛とエロスについて感じていることをつづります。

性のリーダー国、日本。

日本の性を英語で世界に発信できて

とっても意義深かったイベント

クリトリス.イオが先週終わりました。

 

海外・日本人スタッフ、アマナのメンバーで

バタバタしながらも、みんなそれぞれの役目を果たし、最後は美しくまとまりました☆

May be an image of 17 people, including 池本千有, people standing and text that says 'the clitoris summit mit a clitoral vernissage intimate convos with avant-garde pioneers that have been designing cliteracy for decades saturday may 2021 ത ior1s.10 22, 2pm 9am-7pmP'

 

 

性を学んでいる私たちにとっては当たり前だった

女性器と神社の構造が対応していると言うお話や

姦通罪によって、もともとおおらかだった日本の性が

抑圧される歴史があったことなど、

外国の人には、(日本人にも?)特に初めて聞く話だったようで

いろんな反響をいただきました。

 

f:id:mayumi-diary:20210525105221j:image

↑「女性器と神社の構造の対応のお話は、マジでびっくりです!」


f:id:mayumi-diary:20210525105214j:image

↑ 「今までの人生で知らなかったことばかりです!」

「動画編集技術もすごくて、日本の独自性、性の研究のことなど、たくさんのことを知れました!!!」

 


f:id:mayumi-diary:20210525105218j:image

 


こちらからメールアドレスを登録すると、Zoom録画のリンクが送られてきます。↓

clitoris.io

 

 

 

本当に日本の性の歴史は長くて、

日本最古の書物
古事記712年)によると

 


日本は、男神イザナギと、

女神イザナミのセックスによってできた国。

 

 

 

キリスト教では、聖母マリアは、

セックスせずにキリストを受胎したと言っているのに、
日本は神々がセックスしまくって

どんどん国土を産んできたって

 
どんだけセックス好きやねん🤣🤣

 

 

 

こんな大きな男性器を祀ってある所、日本以外見たことないし。

壱岐島の塞神社↓

f:id:mayumi-diary:20201009194346j:image

 


西洋圏ではゼロ、

インドで小さく男性器が祀ってあるのを見た事ある。

 

 

こーゆー日本の

性に対する

神々しさと

あっけらかんさが混ざった感じ、好き❤️

 

 

 

神話は

ただの神話かもしれんけど、

元々は、口伝えされていたものを書物にまとめたのだから、

私たちの祖先がどう世界を捉えていたか表してるよね。

 

 

平和におおらかに

庶民が乱交を楽しんでいた

かつての日本。

 

 
セックスレス大国の現代日本

 


振れ幅が大きいけど

神社や国の作りからセックスが関わっているって、

神様達に守られて日本は

命をつないできたのだなと思います。

 

 

 

神話の中の神様は、

「性の欲求を大切にする事は、

当たり前だし、

それは、

命を大切にすることだよ。」と、

教えてくれている気がするな。

 

 

 

現代の私たちの中に今も

日本の男神、女神のDNAは流れているって

本当に誇りに思いました。

 

 


今は、性を抑圧しているから、

セックスレス大国になってしまったけど

そんな男神、女神が

またたくさん甦るように、

 

私は私のエロ普及活動がんばろ。

女性のための実践型性教育♡アマナレッスン

6月はこちらです。 ↓ ↓ ↓

💛月30日(水) 11:00〜
大人の女性のための実践型性教育
アマナレッスン in 大阪
上記日程以外もお問い合わせください✨  ↓  ↓ 

 

 

濃厚トークセッション❤️

性やその他なんでもお話(男女共通)⭐⬇️

 

smart.reservestock.jp

 

💛あなたの日常にエロ艶通信
メルマガ登録してね⭐⬇️