最愛の自分と恋に落ちる

愛とエロスについて感じていることをつづります。

膣は潜在意識への門。

 

最近、モヤモヤ悩んでいるので
心理ワークばっかりしています。

 

12年前に習った心理ワークと
性教育でここ最近習った心理ワーク。

 

気分によって使い分けます。

 

しかし12年前は、
心理や意識のワークといったら
「怪しい、何してんの?」って言われたけど
今や潜在意識を扱うワークは
市民権を得てきましたね。

 

 


で、
性のことを
学び始めて

膣のお手入れを実践してからわかったけど、

女性の場合は
体にも
潜在意識の門があった。

 

それはチツです❗❗

 


膣ケアや膣マッサージをするようになって

 

①性交痛がなくなったり


②セックスの感度が上がったり

 

だけではなくて、

 

③日常で
心理ワークとかしてないときも
気づきが多くなったり、
日常の感度が上がるんです。

 

④何より
会う男が
グラデーション的にずっと良くなっていった❤️❤️❤️

 

⑤自分にぴったりの
いい男が現れたら
絶対に見逃さない合図を
くれたり✨✨✨✨

 

(私の場合はセックスやオナニーをしていないときに

 気づきやオーガズム、気持ちよさが膣からくることが多いです。)

 

 

 

⑥迷った時、悩んだ時に
「大丈夫それで合ってる」って教えてくれたり✨✨✨

 

 

おまんこ様々です。


女性は外に一歩も出なくても
手を伸ばさなくても
潜在意識に繋がる門が
体の中にあるんだから、
大切にしないと
触ってあげないと損❗❗❗✨

 

 

男性だったら
女性とやり取りして
会って
お金や時間を使って
心やお股を開いてもらって
いろんなプロセスを経て
成功しないと
拝めないんですよ❗


女体ってすごい💗

 


膣ケアや膣マッサージについて
アマナレッスンで
座学&実技で教えています❤️

 

4月もやりますよ💛💛💛
是非いらしてね🌸

↓ ↓

↓ ↓

💛4月27日(火) 11:00〜
大人の女性のための実践型性教育
アマナレッスン in 大阪
上記日程以外もお問い合わせください✨  ↓  ↓ 

smart.reservestock.jp

💛あなたの日常にエロ艶通信
メルマガ登録してね⭐⬇️

smart.reservestock.jp

 

💛濃厚トークセッション(男女共)
性やいろんなことお話し✨✨⬇️

smart.reservestock.jp


f:id:mayumi-diary:20210403103648j:image

ちなみに、シミそばかすは自然光で全部飛ばしてますw

艶はアミノ酸総合サプリと艶肌メイク。