最愛の自分と恋に落ちる

愛とエロスについて感じていることをつづります。

性器は、最後の砦。



昨日は

師匠、助産師Akiさんのアマナレッスンのアシスタントをさせて頂きました。

 

20代前半の可愛いクライアントさんもいらして、

キュンキュンしてました。

 

 

Akiさんとクライアントさんに

同時にアマナタッチをしてもらいまして、

二人の優しい手にタッチングをしてもらうと気持ちよさと安心感がやばすぎました。

 

3 Pしたい人はこんな気持ちなのか…と

ちょっとわかりました🤣?

 

女性2人に触られると

どんだけ気持ちよくなっても

 

 

誰も私に性的に興奮する人はいないし、

絶対的な安心感があり、

 

 

あきさんに子宮に手を当ててもらった時に

日常で溜まっていた感情がぶわぁって出てきて、

その感情を流すために

体が何回もオーガズムを迎えました。

(エネルギーオーガズムです。)

 

 

ほんと

アマナタッチは

癒しと赦しのオキシトシン満杯な

最高なタッチングなのです💗

 

 

 

 

Akiさんがクライアントさんに

最後お渡ししはったお手紙に

 

「自分との繋がり方は、人との繋がり方。

自分自身や女性器を大切にすることで、

どんなことがあっても

自分という味方がいる

ことがわかる。」

 

とありましたが

 

ほんと

それを言葉じゃなく

体で実感できるのがアマナレッスンなんですよね💗

 

 

心のことや

潜在意識を学んでも

最後の砦は

性器です。

 

自分が生まれてきた

根本の性と向き合うことで

もっと人生フィーバーするし

世界はもっと平和になる💗

 

 

4月もアマナレッスンしますよ🌸

あなたの勇気とときめきをお待ちしております🌼

💛4月27日(火) 11:00〜
大人の女性のための実践型性教育
アマナレッスン in 大阪
上記日程以外もお問い合わせください✨  ↓  ↓ 

smart.reservestock.jp

💛あなたの日常にエロ艶通信
メルマガ登録してね⭐⬇️

smart.reservestock.jp

 

💛濃厚トークセッション(男女共)
性やいろんなことお話し✨✨⬇️

smart.reservestock.jp

 


f:id:mayumi-diary:20210404111208j:image