最愛の自分と恋に落ちる

愛とエロスについて感じていることをつづります。

迷って行動できない時は…

迷って行動できない時は
体の声を聞く。

 


最近、
決めなきゃいけないことを

決められなかったり

やりたいことに怖くて進めない・・・・・。

 

 

めっちゃしんどい状態・・・・・。

 

 

とりあえず

 

決めなきゃいけないことを
どうしようと考えるよりも

 

「体の声を聞く」をしてます。

 

(考えたいときは、ノートに書いたりして

意図的に考える時間にする。)

 

◎今朝は
体から「アミノ酸、飲みたい」と言われたので
普段飲んでる量は飲み終わったけど
追加で飲みました。

 

◎自撮りしたい→する

 

セルプレしたい→する

 

◎お花を触りたい→する

 

そうやってちっちゃいことを
叶えていると、

 

大きい決断に迷っていても
大きい決断を自然に出来る流れができる。

 


迷ったり、悩んだら、ずっとそうしてる。

 


大きい決断ほど、頭で考えるよりも

体感、体の声を聞いた方が
自分にとって正しい決断ができる。

 

だって未来のこととか
自分の頭で計算できることじゃないし。
自分が知ってることはなんぼのもんじゃい。

 

 

はぁ〜〜でも悩むなぁ〜( ´Д`)=3
どうにかせなぁ〜て思う自分はいますよ。

 

それもOK
オールオッケー🤗


ちなみに
ビビるような
大きな買い物をする時は
体に任せて、
クリックボタンを
ブルブルしながら押してる。。

 

もう考えない、、
欲しいんだもん、、、😅😂😂

 

 

 

💛4月27日(火) 11:00〜
大人の女性のための実践型性教育
アマナレッスン in 大阪
上記日程以外もお問い合わせください✨  ↓  ↓ 

smart.reservestock.jp

💛あなたの日常にエロ艶通信
メルマガ登録してね⭐⬇️

smart.reservestock.jp

 

💛濃厚トークセッション(男女共)
性やいろんなことお話し✨✨⬇️

smart.reservestock.jp


f:id:mayumi-diary:20210401165915j:image