最愛の自分と恋に落ちる

愛とエロスについて感じていることをつづります。

艶玉理論

顔に

艶玉ができるのなぜか?

不思議に思っていた。

 

 

最近

今までと同じように

自撮りしてるのに

はっきり艶玉ができたの❤️

 

はて?

メイクも変えてないしなんでやろ?

 

艶玉ってね

肌がパンって張ってる時に

できるということを初めて知った❗❗❗

 

確かに乾燥肌、シワ肌には艶玉ないよね。

 

 

私もシワあるんやけど、

ほっぺはつや玉できる。

 

 

嬉しいな❤️

アミノ酸飲んで

肌がパンと張ってきたということね。

 

 

ちなみに

なぜこの艶肌理論に気づいたかと言うと

ダーリンがこの前、神勃起した時に、

おちんの艶がすごかった😂😂✨✨✨✨

 

 

お肌もおちんもパンパンだと

暗闇でも光るよね🤣🤣

 

 

パンパンに、

はったら艶ができんにゃ😲って分かった❗❗❗❗

 

あ~あ~😂納得

 

 

私の溺愛するアミノ酸総合サプリの試飲会が神戸であります❤️

 

5月は土曜もあるよ⭐

気になる人はメッセージしてね❤️

 

 

アミノ酸総合サプリ飲み放題試飲会

💛4/13(火)   11:00〜

💛5/15(土)   11:00〜 ⭐珍しい土曜開催⭐

場所 : 神戸元町 レンタルスペースジェム

参加費無料

男性も参加できます⭐

 

 

 シミ、しわはアプリで消せるけど、艶だけはアプリで出ないの!!!!
f:id:mayumi-diary:20210410193740j:image