最愛の自分と恋に落ちる

愛とエロスについて感じていることをつづります。

世界を新しい目で見る

 

ダーリンといると楽しいし、大好きと思うんだけど、

何がそんなに好きなんだろうと考えてみた。


セ〇クスもお話も楽しいし、
いつもゲラゲラ笑ってしまう。

なんで、こんなに笑っているんだろうか??


ダーリンといる時間は
いつも新しいものを見つけるから。

 

私にとって
一緒にいられる人は
何か新しいことを
一緒に作りだしてゆける人。

 

実は、お付き合い始める前から
ブログ記事の長さばりの
性愛考察の長文LINEが
よくダーリン(パピー仙人、このときはまだハンドルネームはついてないけど)

から送られてきてました。

 


二人の仲が深まる度に、
どんどんその内容やエネルギーが濃くなってきて、

私1人では支え切れない強さだわ~と感じてました。


なんか、禅寺の僧か仙人のように
性やセ○クスを語るので、
仙人と呼びたくなってしまって、
パピー仙人と私が名づけました。


彼と性愛のディスカッションをするたびに、熱い視点が飛び出すので、

「その話は聞きたい人がいっぱいいるから、私にだけじゃなくて
みんなに発信したらいいよ!」と
何度も何度も勧めてたら
ついに発信しだしてくれまして。

(かれこれ1年くらい、ずっと言い続けた😂)

 

そのうち
ライブでお話し会しながら、
ダーリン(パピー仙人)の男性ならではの視点と
女性の視点を一緒に語れたら
絶対にいい!とアイディアが浮かびました💡

 

前回のお話し会もとっても新しい気づきがたくさんで、

もぎたての果実のようなフレッシュさでした!


新しいものを生み出すには、世界を新しい目で見る必要がある。


新しい目で一緒に世界を見てみない?

 

前回1晩で満席になった

性愛のお話会・第二回目は
🔶6/2 (金)20:30~


近日中にメルマガ読者さん限定で募集しますので、

こちらからメルマガ登録してくださいね。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

f:id:mayumi-diary:20230514225440p:image

 

 

 

f:id:mayumi-diary:20230519091742j:image