最愛の自分と恋に落ちる

愛とエロスについて感じていることをつづります。

幸せ笑顔

先日の性愛のお話会、めちゃくちゃ盛り上がり、約1時間ほど延長。

 

参加者様から、お顔出しの許可をいただいたので、皆様に幸せ笑顔をおすそ分け❤️

 

f:id:mayumi-diary:20230605095523p:image

みんなのお話が楽しくて、

学びがたくさんで、

開催後のMessengerグループもめちゃくちゃ盛り上がってます😂

 


皆様、今回は

男性ならではの意見を聞きたい!

ようでたくさんの質問頂き、

ゲストに迎えたパピー仙人が

饒舌に質問に答えてました😂

 

 


他の女性と喋ってる

ダーリン(一緒に仕事するときは、パピー仙人)を見ることで、

前から面白い人だと思ってたけど、

ユーモアのセンスの良さがさらに光ってるわ!と惚れ惚れします❤️

 

 

そして、

お話会で、

女子から

いろんな想い、お悩みを聞くことで、

実践型性教育講座をブラッシュアップする

新たなメニューも

どんどん思いついちゃいました!

 

 

女性だけじゃなくて、

男性の求める視点が入った

性教育講座♡

より深いパートナーシップづくりのお役にたてるはず!

 


7月開催予定の講座詳細は、またお伝えしますね!

 

お得な最新情報はメルマガで♡ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

f:id:mayumi-diary:20230514225440p:image