最愛の自分と恋に落ちる

愛とエロスについて感じていることをつづります。

エロカワ姫の夜☆

夜の女子会 in 東京 楽しみました💕

 

生きる要である性の事を真ん中に置いて話したら、

笑いが止まらず、濃厚な時間を過ごしました✨

 

先月のエロカワ姫のセクシャルコミュニケーション講座に

参加してくださった方にもリアルでお会いできたり、

 

「講座で学んだ

『おっぱいパフパフ』を

LINEや日常のいろんなとこで使ってたら、

彼がめっちゃ喜んでます💕🤣」


「自分の中のエロスや母性が育ってきて、男性とのやりとり楽しいです💕」


「○○ちゃんとセ〇クスしたり、話すようになってから、

セ〇クスの捉え方が変わったんだよ」

と彼から言われちゃいましたぁ💕


とかご報告や惚気も聞けたり、

めっちゃうれしい😆

 


参加者さん、顔出ししてオッケーですよとおっしゃって、

みんなのめちゃくちゃイイお顔を

公開できて嬉しい🌸🌸🌸🌸

f:id:mayumi-diary:20221020211112p:image

f:id:mayumi-diary:20221020211125p:image

みんな、SNSやzoomで見るよりめっちゃかわいくて、

健康エロス✨エネルギーが溢れていて、

ハグハグしちゃいました😍💕💕💕


リアルの食事会や講座もまた開催していきたいです✨

 

・・・♡

 

アマナ セルフグランディング講座!
特別価格 10月22日21時まで延長✨

まゆみはメンターとして参加します😊共に学ぶ仲間募集中‼️

10/22より開講。↓ ↓ クリック☆

https://amana-nstructor.hp.peraichi.com

迷っている方は、今すぐまゆみにメッセージしてください💕

 

 

男性を母性で包み込む愛戯って???・・・

女性のための実践型性教育講座☆

🍎ラブシェイク 10/27(木) 大阪