最愛の自分と恋に落ちる

愛とエロスについて感じていることをつづります。

気持ちいいを育てる

性愛のお話会で
パートナーシップ、セ〇クスの

女性の疑問、お悩みを聞いていく中で、

もっともっと
男女が愛し合える可能性が、
たくさん見えました!


お話会の中で
「セ〇クスの時、男性がすぐに盛り上がってしまって、

自分はまだまだゆっくりイチャイチャしたいのに

という時がありますけど、どうしたらいいの?」って、

お悩みが多かったのです。

 

その質問からダーリンの体で人体実験😂

 

男性にも
もっと気持ちよさを覚えてもらって、

男性も女性にもっとしてあげたくなっちゃうような
具体的な愛撫ってどんなん?
これはどう?と
ダーリンといろいろ実践していました!


「あ〜ん、ヤバイ❤️
と反応が良いダーリン好き😂

 

男性は、女性以上に
触られる機会が少ないし、
セルフプレジャー(マスターベーション)でも、

ペニス以外に自分で触れたりすることもほとんどないから、

肌感覚が鈍感な人が多い。。


要するに、

肌を触れられて気持ちいいって感覚がわからないんです。
(全員では無いけど、そういう男性が多い)


人は、自分が気持ちいい経験をして、

気持ちいい感覚がわかっていないと、

同じことを他の人にしてあげることができません。


早く入れたい、したいというパートナーには、

挿入以外の楽しさ、気持ち良さを覚えてもらえば、

貴女にたくさんしてあげたくなるよ。

 

二人でゆっくりとろける感覚に誘う魔法のタッチを

実践型性教育レッスンでお伝えします✨


性感研究家まゆみの

♦️極上ラブシェイク 7/12 (水)大阪

www.reservestock.jp

 

♦️極上ラブシェイク
7/28(金)初⭐️東京開催

www.reservestock.jp


www.reservestock.jp

 

f:id:mayumi-diary:20230608082134j:image