最愛の自分と恋に落ちる

愛とエロスについて感じていることをつづります。

福来る笑顔💓

先日は、パートナーであるパピー仙人を招いて、男女で性愛のお話会。

 

f:id:mayumi-diary:20230514213550p:image


参加者さんが、みんな興味津々でたくさん質問してくださってたので、

パピー仙人が今まで見たこともないハッスルで、しゃべり続けました😂

 


私と2人でいる時より喋るやん😂

 


みんな、あげまん女性で

人ってこんな風に興味を持ってもらったら、

たくさん気持ちよくなって話ちゃうよねって、

私もたくさん学ばせていただきました。

 


(性を語るかわいい女性たちの

とびきりの笑顔、承諾頂いたので、

シェアさせていただきます

見てるだけで、福が来そう❤️

 

 

 

男女が集まって、一緒に話すことで、

今までどうしたら女性のことをわかってもらえるんだろうという視点から、


男性と女性が全く違う生きものだと、

宇宙から美しい地球を見るように観察でき、

だから面白いし、深いんだなーって感じました。

 

 

素敵な感想頂きました💓

f:id:mayumi-diary:20230514230414p:image

いろいろ感じていただけて嬉しい。

 

性やセ○クスで、

自分に正直になれば

本当に

自分と相手とつながることができる。

 

 

性愛のお話会、第二回目開催が決定しました✨

 


次回は

♦️6/2(金)20:30〜 Zoom


前回と同じく、メルマガ読者様限定の募集になります。

 


申し込もうと思ったら満席になってた💦というお声を

いただきましたので、

気になる方は、今のうちにメルマガ登録しておいてくださいね✨


メルマガでの販売は近日中にさせていただきます。

メルマガ登録はこちらをクリック♡ ↓ ↓ ↓

f:id:mayumi-diary:20230514225440p:image

 

 

やっぱ、この人生でイケるとこまで

性を突き詰めて探求したいし、

もっと幸せな男女を増やしていきたいなと再確認しました💓