最愛の自分と恋に落ちる

愛とエロスについて感じていることをつづります。

⠀女性のエロには鍵がかかっている

オンラインサロン男精塾でのパピー仙人の投稿が秀逸過ぎてシェアします。

 

私がダーリン (パピー仙人) へのフぇラチオを本当に楽しんで延々してしまうこととか、


アマナ性共育協会の女性が、思い切り性の発信をしてるのは

 


【⠀扉を開けた向こう側⠀】では

性というものは、

ただ楽しく

平和で

とんでもなく人生を豊かにするものだからです。

 

f:id:mayumi-diary:20211029120756p:image
f:id:mayumi-diary:20211029120742p:image
f:id:mayumi-diary:20211029120749p:image
f:id:mayumi-diary:20211029120736p:image

 


豊かな性のためには男も女も

学ばないといけない。

 


相手任せにしたり

自分よがりのセックスでは

誰も幸せにならない。

 


個人的に

「まゆみさんのエロは

世間に見せてはいますが

誰でも簡単に近づける訳ではありません」

っていうところに

めちゃくちゃ愛と品性を感じた❤️❤️

 

私やパピー仙人と濃厚接触したい方、是非オンラインサロンへ❤️

 

男性限定 オンラインサロン 男精塾

詳細・お申込みはこちらをクリック ↓ ↓ ↓ ↓ 

f:id:mayumi-diary:20210926141726p:plain