最愛の自分と恋に落ちる

愛とエロスについて感じていることをつづります。

私がセ⚪︎クスを好きな理由

私の記事で1番多いのが、セックスや性の話題なんですが、

今日は、私がなぜセ〇クスが好きなのかを書いていきますね。

 


セ〇クスは、全身を使って、すべての細胞を使ってする行為だから、

自分がやる行動の中で、

生きてるって感覚が1番感じられるので、生き生き、ワクワクするんです。

 

 

ダーリンが私の頭を優しく撫でてくれる瞬間や

抱きしめてくれる瞬間に、

(その他はアブノーマルなこともあるので、ブログでは書けませんが😂)

自分は生きててよかったし、大切な存在なんだ〜って、

頭じゃなく全身で感じられるんです。

 

 

それは、まるで自分が親に大切に可愛がられて、

なでなでされている生まれたての赤ちゃんに戻ったような感覚なんです。

 


生きててくれてありがとうって、全世界から祝福されてるような感覚。

 

 

 

性や食は、人間の基本的な欲求だけど、

めちゃくちゃおいしいもの食べたとしても、

白目剥いたり、泣いたり、笑ったりするほどは、きっと心や体は動かない。

 

 

 

大好きな人とのとろけるセ〇クスなら、

毎回違う気持ちよさや感覚、癒しが起こって、

どうなるかわからないスリルがあるし、

楽しく、面白く、愉快で、心地良いんですね。

 

セ〇クスはとてもセンシティブな行為なので、笑いは大事にしてます。

 

 

毎回、全てうまくいくセ〇クスになるとは限らないけど、

そういう時はコミュニケーションが深まるチャンスでもあるし、

「私はあの時こういうことを感じてたんだ。次はこうしたらもっと良くなるね。」

と伝えているし、それを「そうやったんかと優しく聞いてくれるダーリンです。

 


イチャイチャしたり、ぬくもりを感じたりするのって、この上ない癒しですよね😍

 


妹からこんな写真が送られてきましたが、見た瞬間、

シ⚪︎クスナイン?って思ってしまいました😂

f:id:mayumi-diary:20230508194708j:image


人も動物もイチャコラ好きなのは、一緒だね。

 

エロ恥ずかしくて、

SNSに書けない話題は、メルマガでこっそりシェアしています💓

 

メルマガ登録はこちらです ↓ ↓ ↓ ↓

www.reservestock.jp

f:id:mayumi-diary:20230508194725j:image

写真は、アマナインストラクター養成講座での

ランジェリー撮影のレッスンにて☆