最愛の自分と恋に落ちる

愛とエロスについて感じていることをつづります。

「全ての男は、元少年である」

昨日は、ダーリンとお茶デート❤️

 

 

「男性、女性、

どちらにとっても

心地よいセ⚪︎クス」について、

談義を繰り広げました。

 

ダーリンとのデートは、

セ⚪︎クスしてるときも

してないときも

充実なんです

 

 

その中で出てきた言葉が、

「すべての男は元少年

と、いうダーリンの言葉。

 

 

「男は子供」

というフレーズより、

 

 

「男は少年」

という言葉に愛を感じる。

 

 

普段、社会の鎧で隠している

自分の中の【少年】を

見せれる女性に対して、

男性は、

他にない唯一無二の癒しを感じるものです。

 


少年って

⚪️甘えたい

⚪️抱きしめられたい

⚪️褒められたい

⚪️注目されたい

みたいな要素。

 

 

それは

日常でももちろんですが、

セ⚪︎クスの中で、

男性が、自分の中の【少年】を見せれる女性って、

何者にも変えがたい唯一無二になってしまうと思います。

 

 

男性が自分の中の【少年】を

見せれてしまう

女性の在り方ってどんなの?

 

 

そんなことを

二人で語るひとときから、

皆様にお伝えするための

色々なアイデアが出てきます

 

 

そういえば、私のダーリン

「褒めて、褒めて❤️

と言って、ワンちゃんみたいに

表現してくる

めっちゃ可愛い少年です🤣

 

 

 

7月開催の

極上ラブシェイクにて

座学、実践で

女のお作法お伝えしていきます。

 

 

 

彼の唯一無二になる❤️

性愛研究家まゆみの極上ラブシェイク

♦️極上ラブシェイク 7/12 (水)大阪

 

♦️極上ラブシェイク
7/28(金)初⭐️東京開催

 

f:id:mayumi-diary:20230630190854p:image