最愛の自分と恋に落ちる

愛とエロスについて感じていることをつづります。

悦に溶けながら愛撫♡

男性への

愛しくて美味しくてたまらなくて、

相手へのやってあげてるっていう気持ちが全くなく

ただ自分が悦に浸ってしまう

甘い瞬間に溶けてく

フぇラチオや全身愛撫。

 


男性にとっても女性にとっても何よりの癒しですよね❤️

 


特に男性は

世の中で色んな役割を背負って生きているから

愛する人とのセックスの時ぐらい

ゆっくりしてほしいし

甘えてほしい。

 

 

自分が何していいかわからないからといって

男性ばかり主導権を取らなければいけないセックスは、

男性へのプレッシャーがすごいし、

いつしかセックスがマンネリになる。

 

 

それは自分が自分を解放してなくて、

自分が自分につまらんから

男性もつまらんとなるんよ。

 

f:id:mayumi-diary:20211120210237j:image

 

 

自分からもしてあげたい気持ちはあるけど

まず何すればいいのという女性は多いと思います(´ ˘ `๑)♡

 


極上ラブシェイクでは

ゆっくりカウンセリングで

お話を聞いてから

男性器の仕組み、男性を愛するマインドセットの座学のあと

 


全身愛撫や

ディルドを使ってのペニスへの愛撫も教えてます❤️

 

 

ガチ攻めとかすごいのも教えてるんですけれども、

どんなことをするのにも

一番大切なのはテクニックよりも

女性が楽しい!幸せ♡の悦に浸ること!

 

このちん ぽうまくてたまらんわぁ♡

気持ちよくなってくれる姿がめちゃくちゃ可愛いなぁとかね♡

 

女性のエロは無限大❣️

女性のエロは世界を平和で震撼させる🤩🤩

 

一緒に極上ラブシェイクで学びませんか?

↓ ↓ ↓

🍎女性のための実践型性教育 

極上ラブシェイク 3/15(火)大阪

レッスンスケジュール、詳細はこちら ↓ ↓ ↓

https://www.reservestock.jp/page/event_calendar/35654