最愛の自分と恋に落ちる

愛とエロスについて感じていることをつづります。

"実践型" 性教育のすごさ

こにちは♡

 

性愛研究家のまゆみです。

 

 
ラブシェイクを受けてくださった方から

こんなメッセージが❤️❤️

 

「彼に最高に幸せ・・・と言わせることができましたよ💖」

 


f:id:mayumi-diary:20210221125652j:image
f:id:mayumi-diary:20210221125704j:image


Akiさんの作ったラブシェイク凄いし、
実際、私が伝えて
人生やセックスライフが変わる報告を
初めていただいたので
とっても嬉しくなりました❤️

 


それにしても彼から漏れた言葉が


「最高に気持ちいい」ではなくて
「最高に幸せ」


っていうのが、

なんか繋がり合うセックスを表しているなと思いました❤️

 

 

もちろん気持ちいいことは、幸せになる基本だけど、
つながるセックスをすると


生まれてきてよかった
生きててよかったって
頭でじゃなくて、細胞が喜ぶんですよね。

 

 


うちのダーリンは骨抜きにされたと言ってたけど🤣

コレ↓ ↓ ↓

mayumi-diary.hatenablog.com

 

 

ラブシェイクやアマナレッスンで
教えてているのはテクニックだけではなく
つながりや生きることです❤️

 

 

避妊や性病のことは教えられても

 

どうやって気持ちよくなるか
どうやってパートナーに伝えるか
どうやって性欲を愛に昇華するか


誰も教えてくれなくて
大人になっちゃった私たち。

 

 

 

ある教科書といえば
AV やエロ漫画。
(全てではないけど
大体、教育のためではなく
ファンタジーでしか作られていない)

 

大人の女性が実践的に安心安全の場で学べる
多分、日本で&世界で、

唯一のレッスンが
アマナレッスンとラブシェイク❤️

 

 

主催者、参加者共に女性のみ。

 

カウンセリングから入り
座学&実践で
あなたの細胞に艶エロ女神エッセンスをインストール❤️


セックスを学ぶことは
誰かを本当に愛する方法を学ぶということです。


アマナレッスン&ラブシェイクは
4月より開講します⭐⭐

 

 

募集中❤️濃厚トークセッション

性やセックス、その他何でもお話☆

↓ ↓ ↓

www.reservestock.jp

 

 f:id:mayumi-diary:20210221205410j:image