最愛の自分と恋に落ちる

愛とエロスについて感じていることをつづります。

私が【男性への愛戯】を伝える理由。

私が男性への愛戯を伝えるのは、

 


女性が受け身ばっかりのセックスで

マンネリになるのに風穴をあけれるし、

 


女性が出産、妊娠、生理などで

ペニスを受け入れられないときにも、

他の楽しみ方があるという可能性を伝えたいから。

 


実際、私が教えている、

ラブシェイクは

私が体重減で、

性交痛がひどくなった時に

ダーリンともっと深く

愛し合うことができた秘儀です。

 

その時のブログはこちら ↓ ↓ ↓

mayumi-diary.hatenablog.com

 

セックスは必ず挿入、射精があるものと思い込みがありますが、

それ以外にも色んな楽しみ方ができるし、

 

自分の手の体温で

大好きな男性を包み込んで

気持ちよくさせてあげるというのは、また格別です〜❤️

 


私の愛戯は「究極の骨抜きリラクゼーション」だって💛 ↓ ↓ ↓

 

先日もクライエントさんから

セッ クスの時の痛みがあって、何をすればいいかな?という質問をいただきました。

f:id:mayumi-diary:20211019142050j:image

f:id:mayumi-diary:20211019144554p:image

f:id:mayumi-diary:20211019144605p:image
f:id:mayumi-diary:20211019141035p:image

 

 

これに対してできることは


①事前にできることと


②セックスの最中にできること

 

の二つに分けられると思います。

 


①事前にできることは

私がメッセージで書いているように

●女性側が普段から

 膣マッサージ

セルフプレジャー(オナ ニー)などをして

膣を柔らかく暖かくふわふわにしておく。

 


ちつジェル をデートの前に入れてコンディションを整える。

 

 

②セックスの最中にできることとしては

挿入の仕方の工夫もありますが

(長くなるので、また別の記事で書きます)

 


やはり性交痛がひどすぎる時や

産後でペニスを入れたくないときなどは

挿入以外の楽しみ方を知るということも2人のセックスが広がるなぁと❤️

 

 

極上ラブシェイクでは

参加者も主催者も女性だけっていう安心な環境の中で


座学(男性器のしくみなど)


ペニスへの愛撫手技(ディルドを使用)


全身の感度を上げるマッサージ方法

などを教えています。

 

ただの手コキじゃないよ。

 

愛というカクテルをシェイクする手こき!

 

極上ラブシェイク じゃ♡♡♡

 

お申込みはこちら↓

🍋 女性のための実践型性教育
ラブシェイク  11/2(火) 11:00~ 大阪 ↓ クリック ↓ ↓ ↓ 

🍋女性のための実践型性教育
アマナレッスン 10/28(木) 11:00~ 大阪   ↓ クリック ↓ ↓ ↓ 

 

 膣ジェル 販売しています☆

質問、購入希望は公式LINEへ

↓ ↓ 

f:id:mayumi-diary:20210806104237j:plain

https://lin.ee/0zJGKgI  

 

 

男性限定 オンラインサロン 男精塾

詳細・お申込みはこちらをクリック ↓ ↓ ↓ ↓ 

f:id:mayumi-diary:20210926141726p:plain