最愛の自分と恋に落ちる

愛とエロスについて感じていることをつづります。

34歳までセッ★クス好きでも挿入は・・・だった話。

この題名の通り

 

ずっとセッ クスとか好きな人とイチャイチャするスキンシップとか好きな人間でしたが、34歳までセッ クスの時の挿入があんまり好きではありませんでした。

 

何をしてそれが変わったか!書いてみます。

元パートナーと別れた後に、セッ クスで言いたいことが言えてなかったことが本当はめちゃめちゃ悲しかったことに気づき、本気で自分の性に向き合おうって思ったことが私の性の探求の始まりです

 

私がしたことは ちつマッサージ❣

当時、ブロガー&著者の子宮委員長はるちゃん(現在の八木さやちゃん)が

ちつマッサージは自分のセクシャリティーを開いて、快楽を自分で育てることもできるって言っていたことに、すっごく興味をもち、何よりはるちゃんが大好きだったから🎵とにかく試してみようって思って、ほぼ毎日お風呂入るときにちつマッサージをするようになりました。

 

やり方は最後に詳しく書きますが、まずは膣マッサージの理論と得た結果をシェアしますね。

 

【理論】

膣も肩や首と同じように筋肉でできてるから凝る。それをもみほぐすことで血行もよくなるし、神経も育てることができる。→ふわふわの感じやすい膣になる。

*膣マッサージはオナ ニーとは違うものです。オナ ニーは、気持ちよくなることが目的、ちつマッサージは性器のフィットネスのために、ちつをケアするマッサージです。

 

💛結果💛

膣マッサージで面白かったのは

今まで自分のちつがどうなってるのかあまり知らずに生きてきて、でも

指でマッサージしてるとちつの中って自分が思ってたのと違う、、、するっとしたチューブみたいなんかと思ってたのに、、、なんだこのボコボコの内臓みたいなのは、、、、こわーーーーい💀💀💀💀と思ったww

 

でも私は自分の体を知らずに、パートナーには気持ちよくさせてほしいって思ってたりしてたんやと思ったら、

超ダッサ。

自分は自分の体のマスターでもないのに、パートナーには私の体をマスターして、

イカせてねってどんだけ無責任だったんだー(/ω\)

どんだけ高飛車だったんだーって恥ずかしくなった(´;ω;`)

そして同時に男の人はこんな得体のしれないものに向き合っているのかって

思ったら、男性に対して、頑張ってんだなーって優しい気持ちになれた💛

 

 

ちつマッサージをはじめてから何か月かたった時に、セッ クスしたとき、

確かに今までと違う、膣のいろんな部分で気持ちよさが感じられて、びっくりしました( ゚Д゚)💖

あんまり挿入気持ちよくないは、体質なのかと思ってたけど、

全然ちゃうじゃん!すっげーーーーって✨✨✨✨

自分の体の可能性にめっちゃ驚愕したし、

自分の体を知るとどんどん自分の体もおま★こも好きになるし、

自分への愛が溢れてきたーー💖💖💖💖💖💖

 

あとはちつマッサージ以外にしてたことは

セルフプレジャーのときは

膣を育てることを意図して、

クリトリスと膣を 同時に 愛 撫することをしてました。

クリで気持ちよさを感じながら膣を愛 撫することで、

ちつで感じていると、ちつと自分に快感を錯覚させる❣❣❣

そのうちに本当に膣で感じられるようになります。

あと、セッ クスのときにパートナーにお願いするのもよいです💛

 

女性がセッ クスのとき以外にも、

性生活をよくするためにできることがこんなにもあるんだ❓❓❓!って感動もしたし、

同時になんでこんな大切なことを普通に学べる機会ないんだろって疑問にも思った。

ネット上にAVエロ動画は溢れてても、こういう大切なことは

自分で本当に意識しないととりにいけないんだって。

 

女が自分の体を知っていくことは、自分の人生に責任をもつことに繋がるよ。

女が変わると世界が変わる。

女が自分の本質のセクシーさ(それは外見だけのこととは限らない)を

深く感じるとき、世界に平和で、宇宙に放たれるような無限の可能性を生み出すことができる✨✨✨✨✨(性的なこと、性的でないことにはかかわらず)

 

6月15日のイベントでは、こんなこともいっぱい話せたらよいなぁーと思いますので、興味のある人は是非是非いらしてください💖

現在、滋賀、京都、大阪、兵庫からお申込みいただいています。

 

 終了しました☆

✨ ✨ セックスと性についてとことん語る会✨ ✨ ✨ ✨ 

【日時】 6月15日(土)18:00~

【場所】 京都市内の河原町駅周辺の居酒屋の個室(参加者にのみお伝えします)

【参加費】500円 +各自飲食代 

【定員】 10

みんなで美味しいお食事とお酒を飲みながら、

普段言えないことをぞんぶんに語り合いましょう☆

 

注*こちらはセッ クスやエロスについて安全な場でオープンに語り合うイベントです。エロいことをする会ではございません。お触りなど、会の趣向に沿わないことをされた方は即刻退場していただきます。

 

お申し込みはこちら↓

https://ws.formzu.net/fgen/S93588933/

 

イベント詳細はこちら↓

mayumi-diary.hatenab

 

 

最後に

👼ちつマッサージの方法のご紹介👼👼

1.お風呂できれいな湯船か、洗面器にお湯をためる。

  洗面器でやる際は、洗面器の上に座る。

2.膣の入り口付近に指をもっていって、膣の入り口を探し当てる。

3.ゆっくり指を入れて、自分のちつの温度や柔らかいところ、硬いところなどを感じる。

3.膣の中で凝っている感じがするところがあれば優しくもみほぐす。

初めはよくわからなくても何回かやっていくうちに、日によって温かかったり、冷たかったり、ここが凝ってるとか感じられるようになります💖

オイルを使ってやってもOK。オイルは台所にあるオイルで大丈夫☆ミ

 

やってみて報告などあれば、教えてくださーい(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

f:id:mayumi-diary:20190612215436j:plain

 

 #ちつマッサージ #セックス #ちつケア

#エロス