最愛の自分と恋に落ちる

愛とエロスについて感じていることをつづります。

男性に見る才能は、自分の才能となる。

假屋舞ちゃんの子宮推命、行動力の星のオフ会でした!

mavie49.thebase.in

 


行動力の星がある人は、人生に、男性とかかわることで学びを得るということでした。

 


小さい時から

痴漢、変質者にあったり、

チャリ乗ってるのにナンパされたり、

良くも悪くも男性からの注意を得ることがあった。

 


みんな、女性はこういうことを経験して

大人になっていくんだと思っていたけど、

 

行動力の星のない人は

(めっちゃ可愛い人達ですが)


痴漢やナンパは、

人生に

全然なかったと

言う人がいてびっくり!

 

痴漢や変質者にあった過去があったとしても、

私は一切トラウマにはなっていなかったと思ったけど、

 


よく考えたら

男好きのくせに

男性嫌悪がひどくて

22歳まで

彼氏ができなかったり、


男性とお付き合いを始めてからも

セックスで自分を表現できない苦しさ、

 

そしてその苦しさが男性への

深い恨みに変わっていく自分がいました。

 

 

これは過去世からの因縁なのかと

思うほどの苦しさから

抜け出すために

一生懸命、性愛の勉強をして

今に至るんか、と納得。

 


また、この星の強みは

「男性のいいところを

自分のものとしてインストールしていく力がある。」と。

 


男性に見る才能は

自分の男性性の才能なんだと

可能性が広がってワクワクしました❤️


(男性の素敵だなと思うところに

必ず自分の一部を見ている❤️)

 

f:id:mayumi-diary:20211018145445p:image


ダーリンの頭の良さや思慮深さが

あまりにも神がかってて

 

「私はバカだからなれないな~」と


人事になってたけど

自分ごとしていいんだ!!

 

これは私の才能なんだと思ったら

なんだか勇気炸裂!!!!

 


それ以外にも

自分の星の性質が分かると

どんどん自分が愛しくなってきます❤️🤩

 


そんな歴史を振り返っていると

今自分が出してる商品たちは、


男性が好きという気持ちと

男性嫌悪の間で苦しむ自分を

今まさに癒している

私の歴史であり

人生かかってる商品なんだ❤️

 


私の人生かけてる☆オンラインサロン、

一緒に関わってくれる男性が増えたら嬉しいです☺️💕

 

オンラインサロン内限定

「大人男子のための自撮りレッスン」

10/27(水) 20:00〜 zoom🍋

男性限定 オンラインサロン 男精塾

詳細・お申込みはこちらをクリック ↓ ↓ ↓ ↓ 

f:id:mayumi-diary:20210926141726p:plain

 

女性には、実践で性教育を教えます!!!!


🍋女性のための実践型性教育
アマナレッスン 10/28(木) 11:00~ 大阪   ↓ クリック ↓ ↓ ↓ 

smart.reservestock.jp


🍋 女性のための実践型性教育
ラブシェイク  11/2(火) 11:00~ 大阪 ↓ クリック ↓ ↓ ↓ 

smart.reservestock.jp