最愛の自分と恋に落ちる

愛とエロスについて感じていることをつづります。

元気になるショウガ。

母の実家から頂いた新生姜。
新生姜の甘酢漬けを作ろうと、


生姜をスライスしてたら


手から大地のエネルギーが伝わって、


いつもやっつけ仕事で
料理をしてる私の手が止まった(๑°⌓°๑)

f:id:mayumi-diary:20211024145722j:image


なにこれ‼️⁉️
元気になる生姜や~🤩
って


生姜を触りながら甘酢漬けを
作っていく中で
ワクワク感が体から
勝手に湧き上がる

 

私にとっては
自然とのまぐわいも
愛する人とのまぐわい (セッ クス) も
一緒のこと。

f:id:mayumi-diary:20211024145734j:image


何かと繋がり広がる気持ちよさ!


ん~、
やっぱり愛する人とのまぐわいは
1番、最高に美味しいもの❤️


もうすぐアマナレッスン‼️


私の手から
アマナタッチで
いろんなものと溶けて繋がる感覚
感じちゃってください❤️

 

🍋女性のための実践型性教育
アマナレッスン 10/28(木) 11:00~ 大阪   ↓ クリック ↓ ↓ ↓ 

 

🍋 女性のための実践型性教育
ラブシェイク  11/2(火) 11:00~ 大阪 ↓ クリック ↓ ↓ ↓ 

 

 

男性限定 オンラインサロン 男精塾

詳細・お申込みはこちらをクリック ↓ ↓ ↓ ↓ 

f:id:mayumi-diary:20210926141726p:plain