最愛の自分と恋に落ちる

愛とエロスについて感じていることをつづります。

ごっこプレイは、''気づき'' のセラピー。

 

 

こにちは♡

性愛研究家のまゆみです。

 

先日のラブシェイクレポします!

 


ラブシェイクは男性への愛戯を
実践で教えるレッスン❤️

 

 

全身へのマッサージや
ディルドを使っての手コキテクニック練習
ガチ攻め講座(ハードプレイではなく優しく辱めを受けさせる)など
色々あります😆

 

 

その中でも
やはりラブシェイクのハイライトは
ごっこプレイ。

 

エロに持って行くまでの
言葉でのロールプレイングを練習。


(身体的接触はありません)

 

気づきがすごいし、セラピーって感じ✨✨✨

 


ちなみにこの間のシチュエーションは

 

●上司✕部下
●バーで出会った男女二人のバージョン

 

男性役、女性役どっちもやってみることで

 

「男性が女性を誘う時、

 こんなに

 勇気出してるんだって分かりました。

 男性ってすごいですね。」


恥ずかしさ MAX やったと
目を丸くするクライエントさん😉

 

 

そうそう、

こうやって

男女両方をやってみることで起こる

気づきは日常生活に生きてくる!!

 


私は、ごっこプレイの中で
女性は誘われる時に

"ワンクッション" があると
受け入れやすいということが
体感でわかりました。

 

私は、二人だけで残業している
上司✕部下の時に

上司としてただ誘うではなくて

「そういえば新しい制服に

 変更予定なんやけど
 あれちょっと着てみてくれへん?」

 

とか、話を作りだしました。

 

「ボタンひとつ外してみて。」

とか言って
距離を縮めていく上司🤣🤣

 

 

ここでは、上司がただ単に

女性にモーションをかけるのではなくて、

「制服」がワンクッションとなって

部下女性がその気になっていっちゃう過程がある・・・という感じですね。

 

 

恋愛もセックスも

相手を感じながら

距離感を絶妙なバランスで縮めていくことが

大切ですよね・・。

 

 

なんで私こんなに ごっこプレイ が
楽しくできるのか
たまに不思議になるんですけど

 

大学の時、劇団に入ってて
毎日の基礎練に即興劇(エチュード)があった😆

 

 

自分らでシチュエーションを設定して、
勝手に作っていく劇。

 

あれで臨機応変に対応する練習ができたのか?

 

私のエロの才能が開くエッセンス。
エロに関係ないとこからもあったんだな〜。

 

ごっこプレイが好きすぎて
ごっこプレイのイベントとか作りたくなる😆

 


男女が楽しく遊びゴコロ
満タンでセックスできる世の中
桃源郷じゃ😆😆😆😆

 


とりあえずごっこプレイで
おすすめのシチュエーションリストとか
作ってみるか❤️

 


ぐふふ😆😆

 

 

 

 

感想いただきました☆ ↓ ↓ ↓ ↓

 

1. ラブシェイクを受ける前はどんなことに悩んでいましたか?

断られるレスだから、
そもそもセックスの仕方を忘れている気がする…
という不安な気持ちでした。

 


2. ラブシェイクを受けようと思われた理由は何ですか?

前々から気になっていたから。
まゆみさんからお声がけ頂けたから。

 


3. 実際にラブシェイクを受けてみてどうでしたか?

「ラブシェイク」という名前にはなっているものの、
手技を多く習得するわけではなく、
マッサージや愛の伝え方や目線など、

「2人でのスキンシップ」全般なんだなぁ〜と。

また、ゴッコプレイはとても意外で
恥ずかしさ極まりなかったです〜!

 


4. 具体的にどんな結果が手に入りましたか?

男性の気持ちが以前より理解出来た気がします。
究極の男性の攻め方を手に入れられたので、
ガチ攻めは、実際にやってみたいな〜!

また、私にとって、
セクシャリティはとても大切なもので、
やっぱりそこの値が高いんですねぇ…
という事が分かりました。

 


5. どんな人がラブシェイクを受けたらいいと思いますか?

自分のセックスに自信がない人。
もっと2人のスキンシップを良くしていきたい人。

 


6. 良かった点、改善点を教えてください。

ゴッコプレイのサンプルリストがあれば
良かったかな〜と。
或いは、予め考えておくようにするとかね。
思い付かなかったので…(^◇^;)

 

ガチ攻めの、下に入った時のまゆみさんが
めっちゃ可愛くて
こりゃ男性には堪らんなぁ…と思いました。

 

 

 

 

性やいろんなことお話ししましょ☆

濃厚トークセッション♡ ↓ ↓ ↓ ↓

www.reservestock.jp



f:id:mayumi-diary:20210223205944j:image