最愛の自分と恋に落ちる

愛とエロスについて感じていることをつづります。

エロを超えた女神


私の性愛研究パートナーであり

ダーリンでもある、パピー仙人の

オススメのAV作品を観ました。

 


AVで生まれて初めて号泣しました。

 


出演している女性が

めちゃくちゃ楽しそうに、

まるで新しい遊びを見つけた少女のように

目をキラキラさせて

男優さんとどエロいことをしてる

シーンが満載で、

 

 

私たちが

社会で持っている貞操観念や

性に対する抑圧の方が

幻想なんだって思いました。

 

 

 

自分の体への悦びを

全て受け止める柔らかな心、

 


人と体を重ねる安心感、

心地よさ、楽しさに没頭する姿、

 


そして、そのすべてを

声と体に載せる表現力

 

 


そこには、

男性を魅了し

癒し、自分を解放し

自分の命の200%をかける

女性の姿がありました。

 


エロを超えて

神かと思いました。

 


特に後半から圧巻で、


なぜか自分が生まれてきた意味のような

ところにずっと触れている感じがして、


私は涙と鼻水が止まらず、

ずっとティッシュを使い続けました。

 

 

 

私が観たのは、

代々木監督の「ザ・面接156」で、

だいぶ前の作品ですが

(バンされるかもしれないので、

 リンクは貼りません。

 ソクミルで購入して見れます。)

 


こんな作品を撮れる監督いるのかしら?

こんな作品を撮れるのは、世界でも

日本の代々木監督だけじゃないのかな、

と思いました。

 


AVにありがちな、

ただエロいだけではなく、

 


出演している人たちが、

リアルな素人っぽい女性が多いから、

その方達の表情が刻々と変わっていくのも見ものです。

 

 

 

まゆみが性を伝えるのは、

 


この女性たちのように、

自分も命の200%を使って表現したい!

 


そして、

激アツな女性を増やしたいからだな~、

と再確認しました。

 

 

 

ところで、来月、まゆみは

エロ女神の秘技、

「極上ラブシェイク」の

講座を開催します。

 


大好きなパートナーと

もっと深くつながりたいアナタ、

 


いつも男性任せでは

マンネリつまらなくなってしまいます。

 


とっておきのラブマジックを

一緒に練習する、実践型性教育講座です

(大人の女性限定で安心安全な環境で

 学べます)。

 


私が実践して、ダーリンからの

感想やアドバイスも盛り込んだ内容に

なっていますので、まさに男性を唸らせる愛戯です。

 


ぜひアナタも習得して

アナタのパートナーにとって唯一無二の

エロ女神になりましょう。

性愛研究家まゆみの

♦️極上ラブシェイク 7/12 (水)大阪

 

♦️極上ラブシェイク
7/28(金)初⭐️東京開催

 

f:id:mayumi-diary:20230624080109j:image